SSブログ

連休前半♪ [わんこの日常]

連休前半のお出かけは「デンマーク牧場」

DSC01578.jpg

毎年この時期行っているのですが、

昨年はコロナの影響でお休みだったので、久しぶりです

牧場がきれいになっていたのですが、ペット禁止[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

手前にいたヤギさんとご挨拶

DSC01626.jpg DSC01637.jpg

牛さんとの挨拶もそこそこに向かった先は。。。

DSC01533.jpg DSC01591.jpg

まだかな、まだかな。。。[ハートたち(複数ハート)]

DSC01649.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

DSC01687.jpg

写真撮影にさんざん焦らされてからの~

DSC01749.jpg DSC01703.jpg

いざ、実食!! 全集中ぅぅぅぅ~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC01782.jpg DSC01786.jpg

ん!? なんか味が変わった!???

DSC01795.jpg DSC01768.jpg

初めての新食感!!

DSC01844.jpg DSC01816.jpg

なんか冷たくないんですよ

濃厚な生クリームで作った

ふわふわのホイップクリームみたいな感じ[るんるん]


この不思議食感を体験したい人は

いますぐデンマーク牧場へGO!!


☆今日のおまけ☆

ベロなし                ベロあり

DSC01874.jpg DSC01876.jpg














今年も5月がやってきました

ルートの病気がわかってから3年がたちました

この病気の予後の中央生存期間は544日と言われいて

昨年の5月も思ったけれど

こんな風に今も楽しく過ごせることに本当に感謝です

これからも美味しいもの食べて好きなことだけして

ルートには毎日を楽しく過ごしてほしいと願います


そんなわけで好きなものは何でも食べさせていますが

(もちろん適度にですが。。。)

そうするとチロルにもあげないわけにはいかず

ルートは体重変わらないのに、チロルは上昇気味[ふらふら]

チロルにも毎日楽しく過ごしてほしいのですが

まだまだ若いし(ルートと比べて)

ルートのように長生きしてほしいので

その辺のちょっと厳しくしないと。。。

連休後体重が増えてた[がく~(落胆した顔)]



共通テーマ:ペット