SSブログ

チロルうちのコ4周年! [わんこの日常]

2月4日は立春ですが、我家ではチロルのうちのコ記念日!

今年で4年目を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6513.jpg

チロルがうちに来た日はと~っても寒い日でしたが、今年は暖かいね[晴れ]

今日はルーちゃんと一緒にお散歩です[るんるん]

IMG_6506.jpg IMG_6522.jpg
チロルが来て、お散歩にも慣れた頃「そろそろ一緒にお散歩できるかな~」と

二股のリードを買ったのですが・・・

母さん、あの二股のリード、どうしたんでしょうねぇ

ええ、春になったら家の近くの公園へゆくみちで

ルートとチロルが一緒にお散歩できるようにと買った

あの二股のリードですよ

本当にどこにいっちゃったんでしょう?なんだか泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]

家の近くの公園まで5分くらいなのに

ルートはあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。。。

チロルはスタスタ歩いていたと思ったら


突然座り込み「アタチ歩けない!抱っこちて!!」

それぞれマイペースなので、二股のリードで繋がれた日には

ルートいらいら[ちっ(怒った顔)]チロルいらいら[ちっ(怒った顔)]ママも。。。[爆弾]

というわけでそれぞれお散歩に行くことになりました[ふらふら]

IMG_6531.jpg

こんな風に仲良く並んでいる写真を載せていますが、

少し遠いところにある、あまり人のいない自転車の入れない公園に車で行ったときに

たまたま撮れた奇跡のショット[カメラ]

たくさんお散歩したら、今日は記念日なので、オヤツはイチゴと焼き芋[かわいい]

IMG_6542.jpg IMG_6546.jpg
IMG_6547.jpg

IMG_6552.jpg IMG_6551.jpg
IMG_6558.jpgIMG_6559.jpgIMG_6563.jpgIMG_6565.jpg
IMG_6573.jpgIMG_6566.jpgIMG_6571.jpgIMG_6570.jpg
食べ終わった後、ママの指先は確実に5mmくらい短くなっていると思います[がく~(落胆した顔)]

チロルがウチに来てすぐ、部屋の中を散々走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]初めてチッコしたのがコタツ布団の上。

「なんのことかちら?アタチ知らないワ」

IMG_6601.jpg

それも今ではいい想い出です[かわいい]

IMG_6615.jpg IMG_6618.jpg
想い出のコタツ布団の上で、ルーちゃんと仲良くお昼寝してください[眠い(睡眠)]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

コリンママ

チロルちゃーん♡
うちのコ記念日おめでとう!!!!
あれからもう4年になるなんて、コリンママも年を取るはずですね。
わんこの証明〜二股のリードも今では良い想い出♡
お散歩はちょっぴり自己主張しちゃっても、こんなにくっついてイチゴ&おいもを美味しそうに食べているお二人さん。
やっぱり兄妹っていいなあ、いいなあ♪
チロルちゃん、これからもずっとずっと仲良く幸せにね〜♪
でもいつかはボクのお嫁さんに・・・とコリンがコッソリつぶやいていますよ☆(笑)

by コリンママ (2016-02-05 23:59) 

ルートママ

コリンママさま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)!!
お祝いメッセージありがとうございます♪
もう4年。。。と思いながらも、ずっと一緒にいるような気がして
まだ4年!?という感じもしています。
コリン君、見た目は洋風でも心は日本男児だから
アプローチが控えめなのよねぇ~
ちなみにチロルに好みのタイプを聞いたところ
「一緒にオモチャで遊んでくれるコ♪」だそうです。
(ルートを誘っても全く反応しないので・・・)
コリン君、次会った時はグイグイいっちゃっていいですよ!
よろしくお願いします^^
by ルートママ (2016-02-10 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。