SSブログ

ルート☆エンジェルバースデー1.1♪ [わんこの日常]

今日はルートのエンジェルバースデー[バースデー][プレゼント][手(チョキ)]

F9B9DE35-5D83-4FC8-9989-35965CF2EA0A.jpg

19日には生誕17周年も迎え、立派な天使になっていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

念願だったスイカの登頂も果たし     「ルーちゃん、やるわね[揺れるハート]

IMG_2840.jpg IMG_8450.jpg

元気に過ごしていると思います[かわいい]


ルーちゃん、下界は暑いよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1200501.jpg

8月は終わるけど、夏はまだまだ終わらない[exclamation&question]

P1200435.jpg P1200576.jpg

よく食べ、よく寝て、乗り切りたいと思います[晴れ]






久しぶりに☆おまけ☆

ルートに飾ってるお花、全部ウチの庭で咲いてるお花です[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_2869.jpg IMG_2870.jpg

初心者でも育てやすいお花ばかりですけど

ウチの庭に食べられない植物の花が咲くなんて

ルートもビックリしてるだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




共通テーマ:ペット