SSブログ

エンジェルバースデー♪1.2☆ [わんこの日常]

今月もやって来ました[ぴかぴか(新しい)]ルートのエンジェルバースデー[ぴかぴか(新しい)]

朝晩だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ暑いよ~[晴れ]

10年前、9月のある日のルーちゃん[揺れるハート]

IMG_4335.jpg IMG_4327.jpg

この頃はカイカイに悩まされてた頃だね~

今となっては懐かしい気もするけど

当時はあちこち病院を巡ったり

いろんな入浴法を試したりしてたなぁ。。。[いい気分(温泉)]


チロルは現状維持で落ち着いています[手(チョキ)]

お散歩は控えめで、いつもは家の周りを一周するくらいなので

先日、新しく出来た公園に行ってみました。

P1210200.jpg P1210212.jpg

いつもと違うカオリに興味津々[揺れるハート]

ブランコにも乗って、楽しんでくれたかな?


もっと涼しくなったら、お出かけしたいね[かわいい]

ルーちゃん、どこ行きたい?


共通テーマ:ペット