SSブログ

ルーちゃんデー♪1年3ヵ月♪ [わんこの日常]

[ぴかぴか(新しい)]今月のルーちゃんデーはハロウィン仕様[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9436.jpg

暑すぎて一年中夏のままでは[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]。。。と思ったりしたけど

ちゃんと秋がやって来ました。実りの秋だね。


涼しくなったら、例のアレ???を食べに行くのが毎年恒例なんですが

アレを見たらチロルが興奮しちゃって

ちょっとだけ。。。、と心を鬼にしたところで、

残りをチロルの目の前で私たちだけ食べるわけにもいかず。。。[ふらふら]

だったら行かない方がいいよね?ってことで

お持ち帰り用のアレもあるので

それを買ってきてお家でチマチマ食べてます[揺れるハート]

IMG_9326.jpg IMG_9335.jpg

時々舐める、生暖かい(お腹壊さないよう温めてる[いい気分(温泉)])白くて甘い液が

例のアレだってチロルは気づいていないだろうな。。。

IMG_9277.jpg IMG_9440.jpg

深刻な状況ではないんだけど、時々やってくる

謎の体調不良?みたいなのがありますが

今月受けた健康診断では、とりあえず現状キープでした[手(チョキ)]

[晴れ]暑い夏を乗り越えたので、寒い時期もなんとかやりすごしたい[霧]

ルーちゃ~ん、ママ頑張るから、応援してね[手(グー)]


共通テーマ:ペット