SSブログ

ルートエンジェル♪ 1歳になりました! [わんこの日常]

ルートが天使になって、一年がたちました[ぴかぴか(新しい)]

ルーちゃん、目の前のビフテキオードブルに釘付けです[目][目][目]

PXL_20230716_033233238.jpg

7月に入ってから、一年前の事いろいろ思い出しちゃって

ちょっと辛いときもあったなぁ。。。

ルーちゃん、元気にしてますか?

いろいろ書こうかと思ったけど、なんかダメだね[もうやだ~(悲しい顔)]

ルートは、ママの宝物です[ぴかぴか(新しい)]


メロンちゃんから素敵なお花をいただきました[かわいい]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8426.jpg IMG_8425.jpg

ルーちゃん、これからも私たちを見守っていてね[黒ハート]

IMG_8427.jpg

チロルを守ってね[ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:ペット