SSブログ

連休後半! [わんこの日常]

今年は連休の記事を書き終えないうちに梅雨入りです。。。[がく~(落胆した顔)][雨]

[車(セダン)]連休後半は浜名湖方面へドライブ[車(セダン)]

DSC02215.jpg DSC02242.jpg

公園のそばにミカン畑があって、ミカンの花のいい香りが漂っていました[かわいい]

DSC02361.jpg

この日のお目当てはミカンじゃなくて、ドッグカフェ[レストラン]

わんこハンバーグとわんこ肉じゃが。。。

どちらも同じように見えますが。。。[目]

DSC02381.jpg

ルートとチロルが美味しそうに食べてくれれば、それでよし[手(チョキ)]

ルートは特別にお代わり無料[exclamation&question]です[わーい(嬉しい顔)]

DSC02400.jpg DSC02407.jpg


DSC02421.jpgDSC02378.jpg

「デザートなかったね。。。[バッド(下向き矢印)]」 「別腹用意してあるわョ[黒ハート]

DSC02435.jpg

ってことで、お約束のソフトクリーム[揺れるハート]

DSC02463.jpg

おっと[あせあせ(飛び散る汗)]ルートがフライング[どんっ(衝撃)]   アタチだって~~~~[むかっ(怒り)]

DSC02464.jpg DSC02467.jpg

とうとう訪れた、ソフトクリーム直食いの瞬間[exclamation×2]  しあわせ~[るんるん]

DSC02472.jpg DSC02483.jpg

今まで、こんな風に直接食べさせることはしなかったのですが
写真に写るようにソフトクリームを近づけた瞬間にやられちゃいました[ふらふら]
でも、美味しそうに舐めてる姿を見てたら、
なんだか本当に可愛くて、好きなだけお食べ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]という気持ちに。。。

DSC02480.jpg DSC02474.jpg

すごい勢いで食べつくすのかと思いきや

ルートとチロルも突然の出来事に戸惑ってる?

え?いいの?え???って感じなんです

いつものようにスプーンで食べさせてもらう方が落ち着くみたい

DSC02492.jpg DSC02502.jpg

最後はカップをキレイにお掃除[ぴかぴか(新しい)]

DSC02508.jpg DSC02514.jpg

美味しかったね ごちそうさまでした


☆今日のおまけ☆

あれは夢だったのかな~     次も絶対やってやるわ!!

DSC02521.jpg IMG_4132.jpg


共通テーマ:ペット