SSブログ

シーズン到来! [わんこの日常]

あ~ またまた気づけば四月も今日で最後

日々があっという間に過ぎていくことにビックリですが

ルートとチロルが元気に過ごしている日の記録が更新されていると思うと

それはそれで嬉しいことです[黒ハート]

先週末行った、初めての公園

新しい場所が好きなルートはニコニコ[わーい(嬉しい顔)]  警戒心の強いチロルはドキドキ[揺れるハート]

DSC01077.jpg DSC01065.jpg

次第にだんだん楽しくなってきて。。。

DSC01103.jpg

最後は走り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01134.jpg DSC01114.jpg

なんでそんなにはしゃいでいるかっていうと

それは散歩が終わったら。。。

DSC01171.jpg

。。。って約束をしていたから[ぴかぴか(新しい)]

いっぱいお散歩した後のソフトクリームは格別~[黒ハート]

DSC01201.jpg DSC01203.jpg

シーズン到来!

明日からの連休は、近くの牧場めぐりで楽しみたいと思います[手(チョキ)]


☆今日のおまけ☆

週末のお楽しみ ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~る[るんるん]

DSC01243.jpg DSC01251.jpg

☆おまけ その2☆

庭のイチゴ~[ハートたち(複数ハート)]

 IMG_3512.jpg IMG_4070.jpg




共通テーマ:ペット