SSブログ

ルートうちのこ記念日♪14周年!! [わんこの日常]

今日はルートのうちのこ記念日[かわいい]14周年を迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0788.jpg

ルーちゃん、おめでとう~~~~[バースデー]

こうしてお祝いできて、ママは本当に嬉しいよ~[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ルートとチロルは「え??お芋だけ???」って顔してますが

これは第2弾[手(チョキ)] 芋芋パーティーです

先週末に第1弾 苺苺パーティー[exclamation] ケーキでお祝いしたよ~ 

IMG_0662.jpg

久しぶりのイチゴ[揺れるハート] 

IMG_2485.jpg IMG_2553.jpg

美味しかったね[るんるん]

IMG_0792.jpg

今度パパが美味しいお肉を買ってきてくれるから

週末は第3弾 肉肉パーティーだね[exclamation×2]


今日も元気にお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0757.jpg IMG_0764.jpg

お散歩はルートの歩きたいように歩かせています

大体のコースは決まっているのですが

あちこち寄り道したり、道端でボーっと立ち止まったりして

なんだかんだ1時間くらいウロウロする時もあれば

サクサク進んで15分くらいで終わる日も

今日はちょっと寄り道して、あとはサクサク20分で終了~

それにしても今日も暖かかったなぁ~

とても12月とは思えないけど、今年もあと少し

美味しいもの食べて元気に冬を乗り切ろうね[かわいい]

IMG_0736.jpg IMG_0740.jpg


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。