SSブログ

ルートとチロルのハッピークリスマス2020 [わんこの日常]

[クリスマス]メリークリスマス[クリスマス]

気の早いルート家は先週末にクリパを開催

ルーちゃん[黒ハート]チロル[黒ハート] [クリスマス]メリ~クリスマ~ス[バースデー]

どうぞ召し上がれ[わーい(嬉しい顔)]

iphone_001 (110).jpg

ん? どうした??? 

iphone_001 (6).jpg

ねぇねぇルーちゃん、なんかケーキ小さくない。。。?

うん。。。年々イチゴも少なくなってる気がするけど。。。味はOKだね[手(チョキ)]

iphone_001 (39).jpg iphone_001 (67).jpg

ねぇ~、ママー!!どういうことなの~~~~[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3909.jpg

だって~~~[あせあせ(飛び散る汗)]ルーちゃん昨年の冬さぁ~

いちご食べてから、下☆P祭で大変だったじゃ~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

だからさぁ~~~食べすぎは良くないかなぁって

これもママの愛なんだよ~ 許して~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん、そう言われるとなぁ。。。    ルーちゃんのためなら仕方ないわね

IMG_3838.jpg IMG_3857.jpg

おぉ!なんて健気なぼこたちなんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

良い子のところにはきっとサンタさんがやってくるよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1204.jpg IMG_1239.jpg IMG_1172.jpg

シャンシャンシャン[るんるん] シャンシャンシャン[るんるん]

。。。ん? ピ~ンポ~ン[るんるん]

本当にサンタさんからのプレゼントがやって来ました[exclamation×2]

サンタさんって本当にいるんだね[ハートたち(複数ハート)]

メロン家サンタさんよりクリスマスケーキが届いたのです[黒ハート]

IMG_1233.jpg

メロンパパさん、メロンママさん、メロンちゃん、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

メリークリスマス[バースデー]


まだ何も知らないルートとチロル。。。

今夜は2回目のクリスマスパーティーだよ~[クリスマス][バースデー] 



共通テーマ:ペット