SSブログ

浜名湖クルーズ! [わんこの日常]

11月もそろそろ終わりそうですが。。。

11月の初め、浜名湖ガーデンパークへ行ってきました

IMG_0175.jpg IMG_0112.jpg

この日はとてもお天気が良くて、コスモスがきれいに咲いていました[かわいい]

IMG_0039.jpg IMG_0050.jpg

懐かしいなぁ~ 最近ご無沙汰していましたが
以前はよくお散歩に行った懐かしい公園です[るんるん]
入口に今まで見たことない「村節水路巡り遊覧船」の看板が[目]
IMG_9741.jpg
しかも、ワンコ無料[手(チョキ)]
他に乗りそうな人が現れなかったので、ルート家貸し切りで出発~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_9768.jpg IMG_9774.jpg
一周20分ほどのコースですが、船長さんの説明が面白く
知っているようで知らない浜名湖の、初めて見る景色がたくさんありました
ルーちゃん、潮風が気持ちいいね[揺れるハート]
IMG_9779.jpg
水路を走るときはゆっくり進むのですが、この日は風が強く
浜名湖に出ると船が揺れるということで、スピードアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]
カーブを曲がる時なんで船が斜めになって、なんかドキドキしてしまいました[揺れるハート]
ママとチロルは興奮してワクテカですが、ルートは余裕の表情[手(チョキ)]
IMG_9860.jpg IMG_9863.jpg
それでは皆様にも浜名湖の風をお届けしま~す
遊覧船も楽しかったけど、この日ママが一番嬉しかったのは、
ルートが元気に走り回ってる姿を見られたこと[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0225.jpg IMG_9607.jpg
思い出の公園 ルートも懐かしかったのかな~
チロルも負けずに走れ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_9613.jpg  IMG_0229.jpg 
ルートは今月の岐阜大学の検査で「特に問題なし」と言われ(詳しくはコチラ
チロルも秋の健康診断で「問題なし」のお墨付きをもらいました[手(チョキ)]
今年もあと少し[exclamation×2] このまま元気に過ごせますように[わーい(嬉しい顔)]
☆今日のおまけ☆
チロルの健康診断報告書 病院で撮った写真付きです[カメラ]
もっと凹んだ顔してるのかな~と思っていたら、意外と余裕の表情でした
朝食抜きで夕方お迎えだったのですが
検査終了後病院で出してくれたフードは全く食べなかったそうです[バッド(下向き矢印)]
で、帰宅して夕飯をがっついているところ[どんっ(衝撃)] その後爆睡[眠い(睡眠)]
image1.jpg
先生から「この年だから何かあってもおかしくないけど。。。
全く問題なくてビックリ!?です。素晴らしい!!!」と、ほめていただきました~[ハートたち(複数ハート)]
よかった~ なんか自分の健康診断より緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]


共通テーマ:ペット