SSブログ

しるば~うぃ~く其ノ二 [旅行・おでかけ]

あれ~?よくあることだけど、今日で9月が終わり

しるば~うぃ~くのネタを来月に繰り越すわけにはいかないよ~

後半のおでかけは、おでかけってほどじゃないんですが・・・

お隣の磐田市にある獅子が鼻公園へお散歩に

ルートは楽しそうにはしゃいでいますが[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6727.jpg IMG_6958.jpg

ここって結構道のりがハードなんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6707.jpg IMG_6750.jpg

なので、段差の厳しい所に来ると、神の手が降りてきます。。。[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6763.jpg IMG_6766.jpg 

吊り橋登場~

IMG_6777.jpg

ママの膝はガクガクですが、ルートもチロルも全く気にしていません[手(チョキ)]

IMG_6790.jpg IMG_6804.jpg

吊り橋の先には こ~んな景色が[目]

IMG_6820.jpg IMG_6847.jpg

「危険[むかっ(怒り)]てすりにもたれないでください[exclamation×2]」と注意書きがあるように

かなりデンジャラスな場所なのに

岩の上にのせられて、笑って笑って~って言われてもね・・・[カメラ]

IMG_6865.jpg IMG_6870.jpg

[ちっ(怒った顔)]「この落とし前はつけてもらうよ」

IMG_6895.jpg IMG_6906.jpg

[わーい(嬉しい顔)]「は~い よろこんで」 で、やってきたのはココ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7024.jpg

じゃん[るんるん]

IMG_7041.jpg 

ま、いつものお約束です[かわいい]

 IMG_7066.jpgIMG_7075.jpgIMG_7080.jpgIMG_7089.jpg

こうして見るとチロルのベロって長~~~~~い カメレオン現る?

 IMG_7091.jpg IMG_7103.jpg

満足してもらえたようです[眠い(睡眠)]

IMG_7124.jpg IMG_7117.jpg

ヤギもいいけど やっぱウシかな~[黒ハート]


共通テーマ:ペット