SSブログ

秋の親睦会♪ [旅行・おでかけ]

ハッピーハロウィ~ン!

日曜日にメロン家で行われた秋の親睦会は

ハロウィンの衣装でキメキメ☆のメロンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

美味しそうなケーキがお出迎え[バースデー]してくれました

IMG_9154.jpg  IMG_3053.jpg

集まったワンコたちは

左からチロル、ルート、ルイ君、ラン君、マリオ君、メロンちゃん、レオ君

ルカちゃんもいたんだけど。。。ゴメンね写真がなかった[たらーっ(汗)]

IMG_3577.jpg

[犬]「イタズラするけど、オヤツもちょうだい[exclamation×2]

へっ[exclamation&question]  どっちも。。。[がく~(落胆した顔)]

そんな欲張りワンコたちに、まずはケーキを[グッド(上向き矢印)]

みんな大人しく待っているというのに。。。

IMG_3078.jpg  IMG_3071.jpg 

この暴れん坊将軍は誰でしょう[たらーっ(汗)]・・・ ラン君呆れ顔です[ふらふら]

IMG_9163.jpg

ケーキを食べて、そのうえオヤツもいただき大満足のワンコたち[手(チョキ)]


そのあとはメロンパパさんご自慢の囲炉裏で

美味しいものが焼かれては消え、焼かれては消え。。。(どこに?)

IMG_3158.jpg IMG_3159.jpg IMG_3162.jpg

いろんな話をして、泣いて笑って

 IMG_3172.jpg IMG_3226.jpg

お腹いっぱいご馳走様でした


悲しいことがあったけど、まだまだ今も悲しいけれど

そんな気持ちを笑顔に変えてくれるのは

この暖かくてもちもちの毛もじゃたちのイタズラかな?

こんな可愛いイタズラなら大歓迎[揺れるハート]

IMG_3127.jpg IMG_3179.jpg IMG_3109.jpg

パパさんの笑顔を見て、ママさんも少し安心してくれたでしょうか?

今日もマロンちゃんとマルコちゃんが

パパさんを笑顔にしてくれていることでしょう


この日残念ながら会えなかったお友達にも

またいつか笑顔で会えることを願っています


では、最後にハロウィンのファッションショーをどうぞ[かわいい]

IMG_3291.jpg  IMG_3401.jpg


IMG_3424.jpg  IMG_3354.jpg 

メロンパパさん、メロンママさん、メロンちゃん

ご一緒した皆さん

今回も楽しい会をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:ペット