SSブログ

やっぱり食欲の秋! [わんこの日常]

久しぶりにお天気の良くなった週末[晴れ]

森林公園にお散歩へ行ったら。。。

あら~[がく~(落胆した顔)] 台風の影響で遊歩道は立ち入り禁止[ふらふら]

IMG_2506.jpg  IMG_2525.jpg

安全な道は木陰がないから、暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2547.jpg  IMG_2538.jpg

。。。となると。。。やっぱりコレ[exclamation×2] 

IMG_2576.jpg

こんな天気の良い日は、ソフトクリーム日和だもんね[揺れるハート]

IMG_2616.jpg  IMG_2662.jpg

たくさん歩いたから美味しいね

IMG_2635.jpg  IMG_2630.jpg

最後はカップをキレイにお掃除して、おしまいです

IMG_2721.jpg


そして家に帰ると、な、な、なんと[exclamation×2]

ルートもビックリ[exclamation]これはトウモロコシでは[exclamation&question]

IMG_8979.jpg  IMG_8978.jpg

幻の秋獲りトウモロコシがあるという噂をききつけ

公園に行く前に寄った無人販売所でゲット[手(チョキ)]

IMG_8984.jpg

初夏のものに比べると小ぶりですが、あま~くてプリプリです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9051.jpg  IMG_9000.jpg


癌に糖質は良くないとか

そもそも牧場のソフトクリームだからって

ワンコにあげてもいいの?

っていう話はごもっともなんですが

たまのご褒美[ぴかぴか(新しい)]

美味しいものを目の前にして目をキラキラさせると

きっとココロにもカラダにも

いいんじゃないかな~って思うんです


そして、美味しいもの食べてスヤスヤ寝ている姿は

ママのココロの栄養でもあるんです

IMG_9094.jpg  IMG_9098.jpg 

見ているだけで、ジワ~っと効いてきます[わーい(嬉しい顔)]






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。