SSブログ

真っ赤な秋 [わんこの日常]

毎年モミジやイチョウがきれいに色付く近所の公園ですが。。。

今年は台風の影響で葉っぱがガビガビ[がく~(落胆した顔)]

なんだか冴えない風景です

IMG_0104.jpg

「お~い!」  「ん?誰かがアタチを呼んでるワ[揺れるハート]

IMG_9288.jpg IMG_9289.jpg

見上げると、桜の花が一輪咲いています[かわいい]

あまりに暖かくて咲いちゃったみたい 

まだお花見には早いよ~

まずは紅葉狩り 真っ赤な秋を探しに出かけよう![車(セダン)]

・・・とやってきたのは浜松の山奥 くんまの里

IMG_4541.jpg  IMG_4535.jpg

ん~。。。残念ながらこの辺りもキレイな紅葉はみられず

花より団子ならぬ、紅葉より蕎麦と五平餅

IMG_4547.jpg IMG_4569.jpg

小腹を満たして次の目的地 愛知県作手村へ

IMG_4512.jpg

この辺りは所々キレイな紅葉が見られました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4605.jpg IMG_4593.jpg

でも、ここに来た本当の目的は。。。[exclamation&question]

IMG_4648.jpg

美味しいジェラート[揺れるハート]

IMG_1470.jpg IMG_1452.jpg

どっちのベロが長いか競争です[目]

IMG_1466.jpg IMG_1467.jpg

やっぱり紅葉より美味しいものだよね[ハートたち(複数ハート)]


こんな風に穏やかに過ごしていると

ルートが病気だということを忘れてしまいそう。。。


でも来月また岐阜大学へCT検査に行ってきます

初めて行ったときは暑くてびっくりした岐阜ですが

冬は寒くて雪が積もるそうです

滅多に雪が降らない地方に住むルート家としては、ドキドキ[雪]


良くなって。。。なんて欲張りは言いませんが

このまま落ち着いたまま、現状維持で

どうか穏やかに年越しを迎えることができますように


今日のおまけ ~赤いシリーズ~

 その1 赤い服を着たルートと赤電

IMG_0094.jpg

その2 赤い服を着たチロルと赤電

IMG_0101.jpg




共通テーマ:ペット
秋の親睦会♪ルート12周年祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。