SSブログ

静キャバオフ会2016 [旅行・おでかけ]

今年も静キャバオフ会に参加してきました!

IMG_5420.jpg

幹事さんのシマジーさんちのひめちゃんは16歳超え[exclamation×2]今年も会えて嬉しかったです[揺れるハート]

IMG_5462.jpg

久しぶりのオフ会でルートは会場に着くなり、あっちこっちをるんるん[るんるん]

IMG_5169.jpg IMG_5497.jpg
はしゃぎすぎて。。。

IMG_5129.jpg IMG_5133.jpg
自己紹介が始まる前に、ちょっとお疲れ気味[exclamation&question]

IMG_5146.jpg IMG_5162.jpg
自分の陣地からなかなか出られないチロルでしたが・・・ルーちゃんを頼りに

IMG_5402.jpg IMG_5287.jpg
ママと一緒に遠征したりしながら

IMG_5218.jpg IMG_5320.jpg
少しずつ慣れてきたかな?

IMG_5739.jpg IMG_5877.jpg
途中で電池が切れて。。。[眠い(睡眠)]、充電中。。。[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

IMG_5862.jpg IMG_5652.jpg
電車ごっこしたり、おやつ争奪戦をしたり、ワンコらしく戯れる姿がかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5538.jpg 

IMG_5961.jpg IMG_5947.jpg
ミルクちゃん、じゅのちゃん、ハリー君との記念撮影にも成功[カメラ][手(チョキ)]

(ルートとチロルは陰でママがガッチリ押さえてたりするけど・・・[ふらふら]

IMG_5931.jpg

シマジーさんはじめ、オフ会を運営してくださった方々、

ご一緒してくださった皆さん、ワンコたちに感謝です[揺れるハート]

IMG_5157.jpg

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


☆今日のおまけ☆
手ぶらで帰るルート家ではありません[かわいい]頑張ったご褒美~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3891.jpg

IMG_3906.jpg IMG_3899.jpg
土井ファームのジェラート、美味しかったね[黒ハート]


共通テーマ:ペット
ならここキャンプ嬉しい再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。