SSブログ

嬉しい再会♪ [旅行・おでかけ]

メロンパパさんとメロンママさんから

「メロンちゃんが帰ってきたから、会いに来てください[黒ハート]

とお誘いがあり、日曜日にめろんちゃんちにお邪魔してきました[家]

「ルート君、チロルちゃん、お久しぶりね[るんるん]いらっしゃい」

IMG_7319.jpg

「メロンちゃん、お招きありがとう[ぴかぴか(新しい)]」    「また会えて嬉ちいわ[かわいい]

IMG_7341.jpg IMG_7303.jpg
抱っこさせてもらったメロンちゃんは、しっかりとした重みと温かさがあり

メロンパパさんとメロンママさんの愛情にたっぷりと包まれていました[ハートたち(複数ハート)]

ご一緒した皆さんとも久しぶりの嬉しい再会です[るんるん]

それぞれワンコを紹介したいのですが・・・なんかワチャワチャした写真しかなくてゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7143.jpg IMG_7080.jpg
IMG_7114.jpg IMG_7079.jpg
IMG_7257.jpg IMG_7259.jpg
IMG_7435.jpg IMG_4481.jpg
それでは、いつものオフ会のようにワンコケーキではじまりはじまり~[バースデー]

IMG_6974.jpg IMG_7010.jpg
クリスマスデコレーションの豪華ケーキにルートの首もなが~くなります[わーい(嬉しい顔)]

ケーキを目の前に大興奮するルートにまわりはドン引きでしたが[ふらふら]

IMG_7148.jpg

食べ始めればみ~んな静かに。。。アッという間にお皿はピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7164.jpg IMG_7170.jpg
ワンコたちのお腹が満たされたところで、メロンパパ自慢の囲炉裏でBBQのはじまり~

IMG_4491.jpg

いつものようにパパチームが焼いてくれて、ママチームは食べて飲んで喋って。。。[手(チョキ)]

IMG_7188.jpg IMG_7202.jpg
ありがたい、ありがたい。。。[黒ハート] ご馳走様でした。

IMG_4471.jpg IMG_4473.jpg
この後デザートまでいただき、気づけば日も暮れ初め

近くの公園までお散歩して、記念撮影をしました[カメラ]

IMG_7446.jpg
左からマロン君、マルコ君、ノア君、メロンちゃん、ローズ君、りりィちゃん、ルイ君、ラン君

レオ君、マリオ君、(ルカちゃん?)、ルート、チロル

またこうして皆さんに会えるなんて、メロンちゃんの取り持ってくれたご縁です[黒ハート]

メロンちゃん、メロンパパさん、メロンママさん、皆さん、ワンコたち、

楽しい一日をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。