SSブログ

ならここキャンプ [旅行・おでかけ]

キャンプに行ってきました!

IMG_3241.jpg
今年は、もしもの場合を想定して、ママ一人でテントを張る予定でしたが・・・

「いつになったら出来るんだろう。。。[たらーっ(汗)]
見兼ねたパパが手伝い、無事完成[手(チョキ)] 夕飯にもありつけました。
IMG_3245.jpg IMG_3248.jpg
温泉に入って[いい気分(温泉)]鍋をつつき[ビール]花火をしたり・・・夜がふけていきます[三日月]
IMG_3329.jpg IMG_3249.jpg
[晴れ]翌日も天気に恵まれ、お散歩したら、二度寝[眠い(睡眠)]
IMG_3439.jpg IMG_3447.jpg IMG_3557.jpg IMG_3559.jpg
IMG_3613.jpg
テントを撤収し、しばちゃん牧場でソフトクリームを食べて帰りました[揺れるハート]
IMG_3658.jpg
IMG_3625.jpg IMG_3617.jpg IMG_3653.jpg IMG_3634.jpg
家について、帰り道に買ったトウモロコシを食べました。
IMG_3701.jpg IMG_3712.jpg IMG_3721.jpg IMG_3728.jpg
いつものことながら、食べてばかりのキャンプでした[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。