SSブログ

旅日記~4日目・最終日~ [ルートの日記]

ここのお宿は部屋の窓から朝日が登るが良く見えるので、大晦日から元旦にかけて初日の出を
楽しみに泊まりにくるお客様がいるんだって[晴れ]
お正月じゃないけど・・・寝ていたママを叩き(正確には踏みつけて)起こして、一緒に朝日を
浴びました。
R0014050.jpg R0014056.jpg
なんて豪華な朝食!! 噂通りの素敵な宿で、パパもママもここが気に入ったみたい[揺れるハート]
R0014085.jpg R0014092.jpg
途中でお土産を買ったり寄り道しながら、おウチへ。。。[車(セダン)] パパ運転お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
R0014108.jpg R0014080.jpg
ボクの旅日記はこれでおしまいです。長いことお付き合いいただき、ありがとうございました[黒ハート]

☆ママの日記☆
今回はパパがお休みをもらえたので、欲張っていろんなところへ行ってみました!
お天気も良くて、楽しかったな~[かわいい] 初めての3泊4日の旅で、しかも3泊とも違う宿。
ルートはあちこち連れ回され、最後の方は疲れちゃったかな。。。
これからもルートの体調を考えて、一緒に旅を楽しみたいと思います[るんるん]
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

シマジー

土曜日から一泊で「楽風雅殿」さんにお泊り行ってきました。
今回で4回目のお泊りです。
お値段の割にあの料理が出て来ると、毎回このお宿は、はずせません。
それに、和室なのでゆっくりできますし、今度行く時はお知らせくださいね。ご一緒させてくださいね。
by シマジー (2011-11-07 21:27) 

ルートママ

シマジーさま

コメントありがとうございます!
もう4回も行かれてるんですね。
ブログをのぞかせてもらい、素敵なところだな~と
思っていたので今回行って来ました。
あの手の込んだお料理は素晴らしいですね!
どれも美味しくて、感激でした☆
お泊りキャバオフ会♪ 楽しそうですね!
その時は、よろしくお願いします。
by ルートママ (2011-11-07 22:44) 

のあまま

盛り沢山だぁ~♪
お肉にお城に御蕎麦に黒卵に猛獣に朝日~(*^_^*)
どれも気になります~。
ホワイトタイガーとの2ショット写真すごく綺麗で絵画見てるみたいです♪
過ごしやすい季節になったので旅行いいですね。
3泊4日だとゆっくりできるし。。憧れの旅行記だわ^^
まだまだルート君若者だから次の日には復活出来るしね♪
今まさにメモの用意の私(笑)

by のあまま (2011-11-07 23:26) 

コリンママ

気持ち良い季節に、楽しくおいしい旅行!最高ですね♪♪
ほんと、どれも気になります〜〜
うちも行ってみたいなあ こんな素敵な旅行。
ルートくんもはじめての経験が沢山、
またググッとオトナになりましたね♪
by コリンママ (2011-11-09 19:52) 

ルートママ

ノアママさま

箱根も伊豆もまだまだ行っていない所がたくさんあるので
私たちも、また行きたいね~と言ってます^^
ノア君もぜひホワイトタイガーと対面してみてください♪
帰りの車の中で、ルートは爆睡ZZZ
ルートは若いから一晩寝れば元気いっぱいですが
私は後からガッツリ疲れが来るのがツライです。。。(ToT)
by ルートママ (2011-11-09 21:40) 

ルートママ

コリンママさま

お天気のよい時期に旅行するのは、意外と初めてで
本当に気持ちよかったです♪
ルートもいろんな所に行けて、楽しかった~
と思ってくれるといいのですが。。。
ウォーキングサファリでいろんな動物に会いましたが、
ルートは何を思っていたのかが気になります^^
by ルートママ (2011-11-09 21:46) 

コタママ

秋のいい時期に旅行♪素敵ですね♪
コタ家はここ何年も伊豆に行っていないので
(コタを迎えてからは1度もないな^^;)
ルート家を参考にぜひ行ってみたいです♪
特にアニマルキングダムは外せないと思っているコタ家です☆
ライオンをバックに写っているルート君がパピーみたいで超かわいい♪
by コタママ (2011-11-09 23:38) 

ルートママ

コタママさま

今回はお天気の心配をすることなく
快適な旅となりました!
アニマルキングダム、楽しかったですよ♪
ルート・・・というよりは私の方がはしゃいでいましたが^^;
猛獣に会い、ルートが野生を取り戻すかと期待しましたが。。。
ハワイトタイガーは間近で見られて面白かったです。
ぜひコタ君と一緒に行ってみてください!
by ルートママ (2011-11-11 09:01) 

まぬ太郎

お天気もよく楽しい旅行でしたね~~♪

高校まで伊豆に住んでたのでなつかしいわん。

お泊まりの宿も良さそうな所ですね。
いつか4わんと行ってみたいわ~
by まぬ太郎 (2011-11-22 00:03) 

ルートママ

まぬ太郎さま

旅行中ず~っとキャバ日和(晴れ)でした!
伊豆はワンコに優しい場所が多くていいですね。
シマジーさんお気に入りの宿、とてもいいところでしたよ!
ぜひ機会があれば行ってみてください♪
私たちもまた行きたいと思っています^^
by ルートママ (2011-11-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。