SSブログ

旅日記~3日目~ [旅行・おでかけ]

この日は早起きして、朝食前に宿のドッグランで一走り!朝から上げ膳据え膳で幸せなママ[揺れるハート]
R0013527.jpg R0013538.jpg
箱根の山を一気に下り、着いたところは・・・サバンナ!?
R0013620.jpg
ではなく、伊豆アニマルキングダムウォーキングサファリです!!
草食動物たちが放し飼いになっている中を、歩いて見学できるんだよ!
キリンさん、こんにちは。               背後から熱~い視線を感じる。。。[目]
R0013693.jpg R0013636.jpg
猛獣展示場ではチーターに              ライオンに
R0013650.jpg R0013664.jpg
可愛いネコちゃん[猫]          ・・・じゃなくて、ホワイトタイガー!うひゃ~迫力あるね!
R0013676.jpg R0013679.jpg
所々でエサが売っていて、あげることができます。みんな食欲モリモリ!
R0013630.jpg R0013795.jpg
じっとしていたウサギさんたちが、ニンジンを見せた途端勢い良く寄ってきたのを見て、
パパとママが「ルートみたいっ!!」って笑ってました。ボクってウサギに似てるのかな???
R0013756.jpg R0013765.jpg
ボクは途中から流星号にON!           うしろにいるのはミーアキャットだよ!
CIMG6549.jpg R0013779.jpg
ほかにもたくさんのお友達にあいました[かわいい]
R0013749.jpgCIMG6555.jpgR0013807.jpgR0013606.jpg
観覧車にも乗ったんだ[るんるん]
CIMG6547.jpg R0013888.jpg
この日の宿は、伊豆熱川にある「楽風雅殿(らふうがーでん)」です。お部屋はひろびろ~[眠い(睡眠)]
R0013953.jpg R0013930.jpg
食事が美味しいという噂をきいて決めたんだけど、予想以上の美味しさにパパもママも大感激[わーい(嬉しい顔)]
R0014007.jpg R0014003.jpg
またもやはち切れた[むかっ(怒り)]ママのお腹を、ボクが夜なべして縫い合わせました。。。[ふらふら]
つづく・・・   まだ?   え~っと次で最後の予定です・・・

共通テーマ:ペット