SSブログ

秋もやっぱり! [わんこの日常]

20111111[犬]わんわんワンワンわんわん[犬]
                          ・・・って、言って(吠えて?)みたかっただけです^^;

先週土曜日の写真ですが、近所のコスモス畑[かわいい] 今年は暖かいからかな?満開でした!
R0014587.jpg R0014616.jpg
R0014605.jpg R0014622.jpg
ルートが発売を待ちかねていた「いもあきれす」!  会いたかったよ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6719.jpg CIMG6740.jpg
ママの大好きな柿の季節がやってきました[揺れるハート]
渋柿が売っていたので、干し柿に。初めての試みですが、美味しくできるといいな~
CIMG6734.jpg CIMG6735.jpg
旅行の帰りに久能海岸沿いのいちごロードを通ったら、いちごの苗がたくさん植えられて
いましたよ~。 春になったらイチゴ狩り・・・楽しみです[わーい(嬉しい顔)] 
我家でもイチゴの苗を植えてみました[るんるん]    クリスマスにイチゴのケーキ食べられるかな?
CIMG6737.jpg CIMG6744.jpg
秋もやっぱり、花より団子のルート家です[手(チョキ)]

共通テーマ:ペット