SSブログ

サーカスがやって来た! [ルートの日記]

ルートの住む街に、サーカスがやって来ました[かわいい] 
CIMG3786.jpg CIMG3759.jpg
招待券が当たった[手(チョキ)]ので、ルートにお留守番してもらってパパと一緒に観に行ってきました。
休憩をはさんで2時間弱の公演が、あっという間に感じるほど内容盛りだくさん!!
一番面白かったのが[犬]わんわんサーカス!場内が撮影禁止なので写真がないのが残念です。
逆立ちして歩いたり、高い所にある輪を飛びぬけたり、綱渡りをしたり、コミカルな動きでみんなを
笑わせてくれたりと芸達者なワンコたち(6~7匹いたかな?)に場内は拍手喝采でした[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3792.jpg CIMG3763.jpg
ルート、お留守番ありがとね[揺れるハート]           ・・・ちょっと拗ねています[ふらふら]

☆今日のおまけ☆
ちょっとずつ秋の気配を感じるようになりましたね。 散歩の途中でキノコを発見!!
CIMG3928.jpg CIMG3963.jpg
CIMG3837.jpgCIMG3951.jpgCIMG3857.jpgCIMG3930.jpg
食べられたらいいのになぁ~。。。

共通テーマ:ペット