SSブログ

春の健康診断 [ルートの日記]

日曜日に病院へ行ってきました[病院]
どこかが悪いわけじゃなくて、狂犬病の予防接種とプチ健康診断、フィラリアのお薬をもらいに行ったんです。
その前に公園をお散歩。サクラが満開で人がたくさん[exclamation×2]みんなサクラが好きなんだね[揺れるハート]
IMG_2931.jpg IMG_3066.jpg
ボクは病院が大好き[黒ハート] 待ってる間もウキウキ[るんるん] 
注射されたり、血を抜かれたりしたけど、ずっとお姉さんが抱っこしててくれたから大丈夫[手(チョキ)]
ママがオヤツを持ってくるのを忘れたので、先生が美味しいビスケットをくれたんだよ!
CIMG1434.jpg CIMG1442.jpg
笑顔のボクをよそにママは少し困り顔[ふらふら] ボクの体重が少し増えてるんだって[グッド(上向き矢印)]
「パパがオヤツあげすぎるからよ!今日からダイエットだからね!」[ちっ(怒った顔)]なんてママは
怒ってたけど、原因はパパだけかなぁ。。。???

今日ママがたくさんのイチゴを買ってきました!なんとこれで500円だったんだって!
早速イチゴ酢を作ったみたいです。でも、まだまだたくさん残ってるよ。じぃ~っ[目]
CIMG1500.jpg CIMG1508.jpg
やった!ダイエットって言ってたけど、ママだってボクに甘いんだよね~イチゴと同じくらいに!
CIMG1513.jpg CIMG1520.jpg
(そうだよね・・・ルートの体重管理はママの責任[もうやだ~(悲しい顔)] 今後オヤツは控えめだね)

☆今日のおまけ☆
今年も目玉焼きタンポポを見つけました! なんかいいことありそうな予感!?
CIMG1374.jpg CIMG1370.jpg

共通テーマ:ペット