SSブログ

キャバリア♪イチゴ狩りオフ会♪ [旅行・おでかけ]

昨日の日曜日、予行練習!?までして楽しみにしていた「キャバリア・イチゴ狩りオフ会」
参加してきました[るんるん]
東日本で大きな地震が起こり、原発事故は終わりが見えないなか、
「こんな時だからこそ、人もわんこも楽しめる時間が必要なんじゃないか」と開催を決意[手(グー)]
してくださった幹事のゆきこ姉さんには、本当に感謝しています[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら参加できなくなってしまった方もいましたが、23名13キャバズと一緒にイチゴ狩りを
楽しむことが出来ました[かわいい]

・・・と、その前にドッグランのあるカフェでコリン家と待ち合わせ[レストラン]
コリン君とルート、久しぶりでしたが上手に挨拶できました[手(チョキ)]
IMG_2356.jpg IMG_2372.jpg
コリン君はカフェに着いたときから、辺りに漂うイチゴの香りに気付いてソワソワ。。。
ハウスに着いてからは、「早く、早くぅ~」と待ちきれない様子^^ ルートもわくわくです[exclamation]
IMG_2389.jpg IMG_2393.jpg
ハウスの中はイチゴがいっぱい[exclamation×2] それではイチゴ狩りの始まり始まり~[グッド(上向き矢印)]
IMG_2420.jpg IMG_2435.jpg
ぱくり           ごく            ぱくり           ごく
IMG_2438.jpgIMG_2469.jpgIMG_2423.jpgIMG_2481.jpg 
以下同文・・・                 どれも甘くて美味しいイチゴばかり[exclamation]
IMG_2478.jpgIMG_2484.jpgIMG_2497.jpgIMG_2471.jpg
コリン君もぱくり                   ルートはコリンママさんからもぱくり
IMG_2506.jpg IMG_2493.jpg
コリンパパさんからもぱくり            コリン兄さんにもイチゴをねだり最後は抱っこ[揺れるハート]
IMG_2548.jpg IMG_2640.jpg
コリン家の皆さん、ルートが甘えっぱなしでスイマセン[ふらふら]その上こんな素敵なプレゼントまで[プレゼント]
IMG_2878.jpg CIMG1240.jpg
コリンママさん特製のルートの似顔絵バッグ、最高です[ぴかぴか(新しい)]大切に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございました[黒ハート]
IMG_2670.jpgIMG_2409.jpgIMG_2414.jpgIMG_2650.jpg
イチゴ狩りご一緒させていただいた皆さん、ワンコたち、ありがとうございました!
たくさんの元気をもらいました[わーい(嬉しい顔)] また来年、一緒にイチゴ狩りを楽しめたらいいな~[揺れるハート]

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ノアママです。

楽しそう(^_-)-☆
ルート君沢山のイチゴに囲まれて幸せなひと時でしたね♪
いいお顔してるし、写真がきれい!!
予行練習のかいありましたね☆
ルート君の笑顔で癒されました(*^_^*)
by ノアママです。 (2011-04-05 02:13) 

コリンママ

楽しかったですね♪♪
ルートくんの甘いマスクに、甘い甘いイチゴ。
なかよしキャバちゃんと一緒なら美味しさも倍増!!
今まで食べた中で一番美味しいイチゴ、
あまあまづくしで幸せでした♪
ただ、コリンのダラーンと満足ポーズなぞご披露してしまって
お恥ずかしかったです・・・
なんだかとっても元気をもらって帰ってきました。
また来年のいちごの季節を今から楽しみに・・・
ありがとうございました♪
by コリンママ (2011-04-05 09:18) 

aki

ついに本番!だったのですね~!
しかも、石垣いちごっぽい!?←段々になってるような・・・。
ルートくんもママさんも、お友達も元気だ楽しめてよかったですね♪
ちなみに、杏も私も元気にやってます(^o^)
by aki (2011-04-05 10:17) 

のはら

春、イチゴ、キャバリアの3点セット、たまらんです~!!
写真アップに最適な季節がやってきましたね!
いろんなルート君、見せてくださいね!!
by のはら (2011-04-05 20:32) 

ルートママ

ノアママさま

練習の甲斐があって、本番では美味しいイチゴを
たくさん食べることができました!
ルートはあんなに食べたのに
お腹を壊すことも無く今日も元気です^^
ルートの笑顔が見られて、
私たちも楽しい一日を過ごせました♪

by ルートママ (2011-04-05 22:01) 

ルートママ

コリンママさま

こちらこそいろいろとありがとうございました!
ご一緒できて本当に楽しかったです^^
みんなで食べるイチゴは格別の美味しさでしたね!
コリン君の満足ポーズ、可愛かった~♪
しかし、しばらくすると復活!?
またイチゴをほおばる姿にコリン君のスゴサを
見たような気がします!!
また来年も・・・楽しみですね♪
by ルートママ (2011-04-05 22:08) 

ルートママ

akiさま

akiさん一家も杏ちゃんも、ご無事で何よりです!
ずっと楽しみにしていたイチゴ狩りを楽しんできました!
そうです!石垣イチゴです♪
葉っぱの奥には石垣があるんですが・・・
それが見えないくらいたくさんのイチゴが!
イチゴや皆さんにもらった元気が
頑張ろうって力になるような気がします^^
by ルートママ (2011-04-05 22:19) 

ルートママ

のはらさま

まさに、春・イチゴ・キャバリア!の
豪華3点セットですね♪
普段は寝てばかりのルートですが、
この日は目の輝きがいつも以上にアップ☆
花より団子(イチゴ?)のルートです^^
by ルートママ (2011-04-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。