SSブログ

ニューヨークでイタリアン!? [わんこの日常]

土曜日は一日中雨[雨] どこにも出かけず一日中引きこもりでしたが・・・[家]
日曜日はカラリとよいお天気![晴れ]         お散歩 お散歩 楽しいな[るんるん]
IMG_3939.jpg IMG_3959.jpg
IMG_4059.jpgIMG_4103.jpgIMG_4112.jpgIMG_4125.jpg

お散歩のあと、久しぶりにプチグレインさんへルートのシャンプーに行ってきました。
ミルクちゃんとじゅのちゃんがお出迎え[揺れるハート] 乙女パワーに押され気味のルート・・・
前回の泥パックもよかったのですが、おすすめのイタリア製のオーガニックシャンプーが
あるということなので、そちらをお願いすることに。
IMG_4143.jpg IMG_4155.jpg
ルートがニューヨーク[いい気分(温泉)]でイタリアン?されている間、パパとママは元気なじゅのちゃんに
遊んでもらいました。 ミルクちゃんは窓辺でお昼寝[眠い(睡眠)] 途中から、じゅのちゃんも一緒に[眠い(睡眠)]
IMG_4164.jpgIMG_4175.jpgIMG_4240.jpgIMG_4208.jpg
そうこうしているうちに、カワウソルートが・・・  ふわふわサラサラ☆ルートに[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_4189.jpg IMG_4248.jpg
せっかくカッコよく決めてもらったのに、記念撮影ではルートが毎度お馴染みの落ち着き無さで、
またまた乙女たちからの支持率ダウン?[ふらふら]ビミョ~に距離が開いてる・・・[たらーっ(汗)]
ママは必殺オヤツパワーで、モテモテ[揺れるハート]気分を味わいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4282.jpg IMG_4289.jpg
今回もキレイにしていただいて、ありがとうございました。泥パワーでしっとりサラサラです[ハートたち(複数ハート)]

☆今日のおまけ☆
ゆきこ姉さんからのプレゼント[プレゼント]  可愛い~!!キャバプリッツ(サラダ味)です!
CIMG1705.jpg CIMG1703.jpg
コンビニで見つけたと聞いたので、早速物色に[ダッシュ(走り出すさま)] 
残念ながらキャバは無かったのですが、トイプー(ロースト)をゲット!
GWはプリッツつれて、どこに遊びに行こうかな~?

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

コリンママ

ルートくん またまたサラサラに♪♪ いいなあ〜
本当に絶好のお散歩日和の日曜日でしたね。
なのにコリンは箱入り・・・^^;

キャバプリッツに目が釘付けです。
これは仕事帰りにお店をめぐって歩かねば!!!
by コリンママ (2011-04-26 14:29) 

ノアママ

ルート君、ニューヨークでイタリアン(笑)は
気持ちよかったみたいですね♪
ワンの毛穴は常に開いていてシャンプーの成分を
体に吸収しやすいそうなのでオーガニックシャンプーは
体に優しくっていいね(*^_^*)
きゃ~カワウソってかわいそうよ。
イケメンルート君はラッコだな♪
キャバプリッツ探そっと。大阪上陸してるかしらんww
by ノアママ (2011-04-28 14:55) 

ルートママ

コリンママさま

せっかくサラサラボーイ☆になったのに、
ちっともモテないルートなのでした。。。
いいお天気にでも箱に入ってしまうコリン君♪
そんなに気持ちいいなら、私も一度入ってみようかな?
(かなり大きなダンボールが必要ですね^^;)

キャバプリッツ、見つかりましたか?
ウチではその後パパがコンビニで見つけて
買い占めてきたので、プリッツだらけです。
一緒にお出かけするのが楽しみです^^
by ルートママ (2011-04-28 19:56) 

ルートママ

ノアママさま

シャンプーの時、静かな抵抗を試みるルートですが
いつも阻止され、立派なラッコにされてます^m^
オーガニックシャンプーでサラサラ~☆
私たちよりルートの方が
確実にいいシャンプー使ってます!?

キャバプリッツ!企画した人がキャバを飼ってるかな~?
なんて想像してしまいました。
手に入れたら、ノア君と一緒にお出かけですね!
by ルートママ (2011-04-28 20:01) 

ゆずまま

お久しぶりのコメントです♪
ずっ~っと読み逃げしちゃってました、ごめんなさいです。
キャバプリッツ、早速探しにいきました!っが、トイプーばかりでキャバちゃんとなかなか出会えなの。(涙)
ルート君、とっても楽しそうな姿が可愛いよぉ~ん♪
お時間ありましたら、ゆず&新入りOHANAとも遊んでやって下さいね。
by ゆずまま (2011-05-01 07:36) 

ルートママ

ゆずままさま

こんにちは~♪
皆さんお元気そうで何よりです^^
ゆず君、すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね!
おきゃん(死語・・・?)なオハナちゃんとゆず君に
またお会いできる機会があれば嬉しいなぁ~
たぶんルートはタジタジだと思いますけど^^;

キャバプリッツは恥ずかしがり屋なので、
どこかに隠れているのかも?
運命の出会いがありますように!
by ルートママ (2011-05-01 09:53) 

aki

ご無沙汰です~。
“ニューヨークでイタリアン”、さすがルートママさんですわ(笑)
オーガニックシャンプーだなんて、素敵~☆
うちのトリミングのお店にも、そういうメニューがあればいいのになぁ。。。
キャバプリッツなんてあるんですね!!
探さなきゃー♪

我が家も、GWはまったりです(^^♪
杏パパに娘たちをみててもらって、日ごろできない“あんなことやこんなこと”をやりたいと思います(笑)
by aki (2011-05-01 13:39) 

ルートママ

akiさま

お返事おそくなってすいませ~ん!!
のんびり(だらだら?)過ごしているうちに、
我家のGWは終わってしまいました。。。
ニューヨークもイタリアも行ったことないルートですが、
気分だけでも!?・・・って違うか^^;

しばらくしたらakiさんの
「あんな作品」や「こんな美味しいもの」
がみられるんでしょうねぇ~♪ 楽しみにしてます^^
by ルートママ (2011-05-06 11:22) 

minK

ルートくん
本当にお眼目大きいですよね!
by minK (2011-05-17 07:53) 

ルートママ

minkさま

キャバはおめめクリクリでうらやましぃですよね☆
いつか落っこちるんじゃないかと心配です!?
by ルートママ (2011-05-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。