SSブログ

4th☆バースデー♪ [わんこの日常]

永遠のみっちゅだと思っていたルートですが、今日、4歳のお誕生日を迎えました!
よっちゅになりたて ほやほや のルートです[いい気分(温泉)]
ほやほや.jpg
パパママからのプレゼント[プレゼント]は、ニコちゃんマークのクールタンクです[手(チョキ)]
にこ1.jpg にこ2.jpg

先週末にお祝いをしたので、その時の様子を。
ママの手作りご飯と。。。。。。。。。。。。。。。。。[ぴかぴか(新しい)]超豪華ケーキ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
ごはん.jpg ケーキ.jpg
このルートの似顔絵入りケーキはルートのお友達メロンちゃんちからの贈り物なんです[バースデー]
大きなケーキを目の前に、ルートはビックリ[目]
「わぉ!ボクにそっくりなコがいるよ!」      「おいしいぃぃぃ~~~~♪」
びっくり.jpg たるたる.jpg
可愛くて食べるのがもったいない!と思ったのは私だけのようで、ルートはガブリ![ふらふら]
私たちも少し味見させてもらいましたが、美味~[るんるん]ルートも大満足の美味しさでした[るんるん]
メロン家のみなさん、美味しいケーキをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
素敵な想い出ができました[バースデー]

そして迎えた今日。誕生日当日は真っ赤なケーキでお祝いしました。
ごはん2.jpg すいか2.jpg
「真っ赤なケーキ?・・・ってスイカでしょ?」   ははは、バレた?
食べすぎが続いたので一応ダイエットのつもりね^^;
でもスイカは大好きだから、ハッピ~[かわいい]    あっという間にペロリ[exclamation]
ぱく.jpg 消えた.jpg
こうして元気に誕生日を迎えられることが何よりも幸せ[黒ハート]ルート、お誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]
ルートがこの世に生まれたことに、本当に感謝です。
今日から元気な5歳に向けて、まっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]だね!
腕枕.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

うに

happy birthdayルートくん♪

健康で素敵な よっちゅを過ごしてネッ^^♪
by うに (2010-08-20 07:29) 

コリンママ

ルートくん よっちゅのお誕生日おめでとう!!
美味しいご馳走にスペシャルケーキが二度も♪
ニコちゃんマークのタンクもお似合いですよ♪♪
また一年、健康で楽しく美味しい毎日でありますように^^
by コリンママ (2010-08-20 08:02) 

愛犬メロン

ルート君4歳のお誕生日おめでとう~

パパママからのプレゼント・ニコちゃんマークのクールタンク・良いねえ~
このお洋服にお水を含ませて着るのかな?
ルート君にぴったりだよ~似合ってる・・・大うけ!!

元気に4歳・おめでとうございます
パパママさんはあっという間の4年間と感じてると思います
この子のお陰でどれだけ癒されてるか・・・お互いにしみじみ感謝でございますね~
ケーキを美味しく食べてくれてありがとう~
スイカのケーキもグッドアイディア・・・
これからもスイ~スイ~ケーキをつけて頑張ろうね(座布団半分)
by 愛犬メロン (2010-08-20 13:39) 

ルートママ

うに さま

お祝いメッセージありがとうございます♪
これからますます健康第一で過ごしていきたいです!
よっちゅになって、少し大人になったルートを
これからもよろしくお願いします(^^)
by ルートママ (2010-08-22 10:00) 

ルートママ

コリンママさま

お祝いメッセージありがとうございます♪
ルートもよっちゅになりました!
何よりも「食べ物命!」なルートにとって
今年はとても素敵な誕生日になったようです。
夏痩せどころか夏太り。。。
只今、ママと一緒にダイエット中!
(ママは里帰りで体重増・・・)
by ルートママ (2010-08-22 10:04) 

ルートママ

メロンパパさま

お祝いメッセージありがとうございます♪
今まで見たこともない豪華ケーキに
ルートは大興奮!!
豪快な食べっぷりを見ていただきたかったです。
本当にありがとうございました!
クールタンクは濡らすと(触った感じ)ヒンヤリ感アップ!
と思っているのは私たち・・・だけ?
こういう時ワンコが話せるといいのにな~と思います。

本当におっしゃる通り、ルートのお陰で
どれだけ癒されているか・・・と思う毎日です。
そう思うとなんでもしてあげたくなっちゃうんですよね。
これからも健康に気をつけて、毎日元気に楽しく過ごします♪
by ルートママ (2010-08-22 10:21) 

aki

きゃ~!ルートくん、4しゃいおめでとーー☆☆
最後のルートくん、甘えん坊な感じに「萌え」です(笑)
ママの手作りご飯、すっごくおいしそう!!
茶色の毛の部分はお肉ですか??
スイカ、杏も今年デビューして、大好きになりました。
私が食べてると、食べ終わるまで何度もちょーだい攻撃にくるので、ちょっと大変なんだけど・・・(^_^;)
あ、それと、ちょっと前に、ルートママさんのキャバ弁、真似させてもらいました♪パパが喜んでうきうき持っていきましたよー。
今回の手作りご飯といい、ああいうの考えられちゃうところ、尊敬しちゃいます(*^。^*)
by aki (2010-08-23 10:03) 

ルートママ

akiさま

お祝いメッセージありがとうございます♪
いくつになっても、甘えん坊のルートでいて欲しいと思ってます^^
ルートには内緒ですが、手作りご飯の内容はいつもと変わらず・・・
盛りつけだけ特別バージョンです^^;
茶色は鶏レバー、白はササミを茹でたものを使いました。
幼稚園の頃、母親がよくお弁当のごはんやおにぎりに
海苔やなんかで顔を書いてくれていたのがすごく嬉しくて
想い出に残ってるんですよね♪
ダンナさまも可愛い我が子のキャバ弁嬉しかったでしょうね^^
午後からのお仕事も張り切っちゃったことでしょう!
by ルートママ (2010-08-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。