SSブログ

夏の想い出 [ルートの日記]

[犬]今日で8月も終わり。ほんっとに暑かったぁ~[晴れ]
夏の想い出・・・といっても、暑くてあまりお出かけしなかったから[アート]絵日記に書くとしたら
近所のお祭りに行ったり、お買い物に行ったら偶然ポニーさんに会ったことかなぁ。
CIMG2865.jpg CIMG3128.jpg
自由研究の「スイカの栽培」は雌花が咲いたんだけど、その後の成長がイマイチ[バッド(下向き矢印)]
ママはガリガリ君を24本食べたのに、当たりは0!という哀しい結果[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2844.jpg CIMG3438.jpg
                              ボクもガリガリ君を食べてみたかったなぁ~

そうそう!夏の想い出といったら、コレを忘れちゃいけないね。
ボクの誕生日! よっちゅになりました~[ぴかぴか(新しい)] 豪華ケーキでお祝い[バースデー]
CIMG1847.jpg
あ、みなさんケーキの隣にある雑誌(ワザとらしい演出)に気がつきました???
「Wan」9月号[黒ハート]キャバリア大百科[黒ハート] (ペットライフ社より8月12日発売!)
これにですねぇ、ボクの写真が載ってるの[手(チョキ)]
どこだ?どこだ?                   いた!78ページだよ!
CIMG3458.jpg CIMG3454.jpg
[本]本屋さんでみかけたら、ボクを探してみてね。

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

コリンママ

思い出深い夏が・・・早いもので8月が過ぎていきますね・・・
ところでWANの今回のキャバリア大百科、
ルートくん載ったのですね!!すごーい♪♪
これはもう、永久保存版ですね♪
スイカの花、二期作に期待したのだけれど・・・残念でした☆

by コリンママ (2010-08-31 23:45) 

ルートママ

コリンママさま

今年は暑くて暑くて、二代目スイカさんも
夏バテしちゃったみたいです。。。
早く涼しくならないかなぁ~

ママがお気に入りの一枚を送ったのですが、
載るかどうかは発売されるまでのお楽しみ♪だったので
見つけた時は大騒ぎ!でした^^

ルートより
by ルートママ (2010-09-01 21:04) 

aki

『WAN』9月号は、lキャバリア特集だったんですね!!
全然知らなかったわ・・・(・。・;
さっそくナイスガイ・ルート君を探してみたいと思います☆

ガリガリくんの件は、残念でしたねー。
でも、売り切れが騒がれる中、24本もゲットできてるのがすごいです。
by aki (2010-09-03 12:41) 

ちびめが

ルート君すまぬ。
ガリガリくん24本の方が気になってしまった・・・
ほぼ、1日1本??
そして、当たりゼロ!!!
ルートママさんのことが益々好きになりました♪

ルート君、遅れてごめん。
お誕生日おめでとう♪
by ちびめが (2010-09-05 14:01) 

コタママ

はじめてまして。
キャバナビか何かで静岡県のキャバちゃんをチェックして寄らせていただきました。
 
いつもはコメントを入れずに読み逃げしちゃっていましたが、今回の記事はなんと!
家のコタと「Wan」に隣り合わせで載っているではないですか♪♪
で、嬉しくてコメントさせてもらいました☆
コタは吉田町に住んでいるのでどこかでお会いできるといいなぁ。

それから、「よっちゅ」のお誕生日おめでとうございました☆


by コタママ (2010-09-05 22:19) 

ルートママ

akiさま

実は今までこの雑誌の存在を知らなかった私。。。
パパが募集しているのを見つけて教えてくれたんです。
ぜひぜひ、ルートを見つけてくださいね♪

このブログを書く前にラストスパートをかけようと
ガリガリ君を買いに行ったら、全く無くなっていて
こんな田舎町でも売り切れてしまうだなんて
あらためてガリガリ君の凄さを思い知りました!!
by ルートママ (2010-09-06 20:14) 

ルートママ

ちびめがさま

スイマセン。。。パパが食べた分も
ちょっと含まれてます^^;
買う時は大量に買うので、この暑さに負けて
一本・・・また一本・・・と苦も無く食べられました^^
でも、こんなに食べてるのに当たらないと、
本当に「アタリ」なんてあるのかなぁ~?????と
疑惑を抱いてしまいます。

よっちゅになったルートを
これからもヨロシクお願いします♪♪♪
by ルートママ (2010-09-06 20:19) 

ルートママ

コタママさま

はじめまして♪
ルートのブログへお越しいただき
ありがとうございます^^

お隣さんはコタ君だったのですね!
これもきっと何かの縁♪
同じ静岡県なので、いつかお会いできると
いいですね!
お祝いメッセージもありがとうございました!
by ルートママ (2010-09-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。