SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [ルートの日記]

毎日暑いですね。。。みなさんお元気ですか?
ボクはこんな風にひんやりマットにべったりくっついて
扇風機にあたりながら過ごしています[台風]
もう少し暑くならないと、ママがクーラーをつけてくれそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]
     IMG_6595.jpg
ところで、夏休みの自由研究の課題は決まりましたか?
ボクの今年の課題は「スイカの栽培」です。
     IMG_6586.jpg
コレって、あのスイカの種から、芽が出たんですよぉ~[手(チョキ)]
パパが冗談半分?に種を植えたら、本当に芽が出てきてビックリ[目]
元気に育って、二代目スイカが食べられるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにママの課題は「ガリガリ君を何本食べたら当たりが出るか」なんだって。
今のところ、8本中、当たり0だそうです[バッド(下向き矢印)]
ガリガリ君、大人気で品薄みたいだから早く当たるといいね[るんるん]


共通テーマ:ペット