SSブログ

目玉焼き と へなへな君 [ルートの日記]

今年も目玉焼きたんぽぽを発見!![目]
発見.jpg たんぽぽ.jpg
目玉焼きたんぽぽっていうのはママが勝手につけた名前で、
本当は「シロバナタンポポ」っていうんだって。  ⇒昨年の記事はこちら

ところで最近、芝生や草むらの上を歩くと足の裏がムズムズするというか何というか。。。
腰が抜けたような変な歩き方になっちゃうんです[バッド(下向き矢印)]
そんなボクの姿を見て、ママは「ルートがへなへな君になった」と言って笑うんだけど、
ボクにとっては、それどころじゃないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
へなへな.jpg 逃げろ.jpg


共通テーマ:ペット