SSブログ

キャバリア オフ会♪ [旅行・おでかけ]

と~ってもお天気の良かった日曜日[晴れ]
ルートのお友達・メロンちゃんに誘われて、愛知県で行われたキャバリアオフ会に
参加してきました!
会場はデイニーズガーデンさん。
とっても広いドッグラン!以前ゴルフの練習場だったそうです。その名残が見えますね[ゴルフ]
ラン.jpg 挨拶2.jpg
ルートはいつものもじもじ君を返上[exclamation&question]
椅子の下に隠れることもなく、元気にお友達にご挨拶していました。
挨拶.jpg くん2.jpg
ルートぉぉぉ。。。成長したねぇ。。。[もうやだ~(悲しい顔)](親ばか)

自己紹介をしてから昼食をとり、フリータイムへ[るんるん]
ママはロビン君と念願のツーショット[揺れるハート]やったね[手(チョキ)]
ロビン.jpg ロビン2.jpg
ゲームもありました!「お玉でボール運び」と「カンけり競争」。
結果はさておき(どちらもぶっちぎりの予選落ち[手(チョキ)])、途中にオヤツを食べるコーナーが
あるのでルートは大満足のようでした[黒ハート]
おたま.jpg ご機嫌.jpg
メロンちゃんとマロン君と一緒に[かわいい]        最後に集合写真を撮りました。
3ショット.jpg 集合.jpg
私たちも久しぶりにたくさんのキャバちゃんに会えて、とっても楽しかったです[るんるん]

お世話役をしてくださったメロンパパさん、ラッシュママさん本当にお疲れ様でした。
楽しいオフ会をありがとうございました!
ご一緒させていただいた皆さん(この日は[わーい(嬉しい顔)]29名[犬]23ワンが集まりました!)
ありがとうございました。
またどこかでお会いした時も、よろしくお願いします。

帰りに浜名湖SAで休憩。 ふっ・・・夕陽が目に染みるぜ・・・
スタバ.jpg お疲れ.jpg
楽しい一日だったね。ルートもお疲れ様でした!

コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ロビンパパ

こんにちは。先日のオフ会ではお世話になりました。
とても楽しかったですね。
ロビンと撮った写真をお送りします。
ここの左上から、メールサービスは終了したという事らしいですね。
ホームページよりメールをいただければ、送付しますよ。
by ロビンパパ (2010-04-27 13:06) 

コリンママ

ルートくん、ついにモジモジを返上したのね!?
しまったぁ~ 先を越されましたよ~(笑)
ゲームもあってとっても楽しそう♪♪
お天気も良くて、気持ちいい一日でしたね。
夕日が目に沁みるルートくん、男気たっぷりだわ♪♪
by コリンママ (2010-04-27 18:43) 

ルートママ

ロビンパパさま

こちらこそオフ会ではお世話になり、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ロビン君とのツーショットも撮っていただき、
密かに温めていた念願がかないました♪
先ほどメールを送りましたので、よろしくお願いします。
楽しみに待っています!
by ルートママ (2010-04-27 19:51) 

ルートママ

コリンママさま

うふふ。。。ルートのもじもじ君も封印!?
この日は着いた時からハイテンションで
あっちこっちを挨拶周り^^
しかし、前半飛ばしすぎたのか、
後半は電気切れでママの膝でウトウトしてました^^;
夕陽を浴びて男気(疲労感?)たっぷりのルート。
久しぶりに良いお天気の中、
楽しい一日を過ごすことができました♪
by ルートママ (2010-04-27 19:58) 

まぬ太郎

こんばんは~
日曜日にご一緒させていただきました4わんの飼い主の
まぬ太郎です。

色々、お話させていただき楽しかったです♪

また、こちら(ブログ)にも遊びにきますねぇ~
by まぬ太郎 (2010-04-27 22:40) 

fu-chi

ルートくんついに!もじもじ君返上☆なのね。
みんなと楽しく遊べたかな?
23ワン♪うはうはですね!(飼い主が?笑)
ここのところ雨多かったものね~。
お天気も良くてよかったですネ。

by fu-chi (2010-04-28 19:06) 

ルートママ

まぬ太郎さま

先日はお疲れ様でした!
私たちも、いろんなお話を聞かせていただき
とても楽しかったです。
4ワン、4キャバ、4カラーって
毎日がキャバ祭りのようで羨ましいです^^
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
by ルートママ (2010-04-28 21:28) 

ルートママ

fu-chiさま

最近散歩で出会うワンコにも上手に挨拶
できるようになってきたので、
これを機にもじもじ君を返上したいところです!
こんなにキャバが集まるオフ会は久しぶりだったので
私たちも充分に満喫しました!
キャバはいい子が多いので、イベントなどは
お天気に恵まれることが多いですよね!
(・・・って勝手に思ってます)
by ルートママ (2010-04-28 21:32) 

ぷーさん@kowhuku

オフ会でご一緒させていただいた、福の飼い主です。
オフ会お疲れ様でした(^^)
イチゴちゃんスヌードかぶっておやつをほおばるルートくんが
可愛すぎました(*^.^*)
たしか手作りとお聞きした記憶がありますが、、、(すごい!と思いました)
間違っていたらごめんなさい。。
なかなか上手く遊べない福でしたが、
飼い主さんに沢山撫でてもらったりして、楽しんでいたみたいです♪
浜松市に福の産まれた所があるんです。(関係ない話すみません)
また、お会いできますことを楽しみにしております♪

by ぷーさん@kowhuku (2010-04-29 01:57) 

azukichan

オフ会、うらやましい!
遠くにワンコを発見するとダッシュして逆方向に逃げ出してしまうあずきちゃんなのでオフ会は夢のまた夢です。
キャバリア3匹ならぶとやっぱ超かわい~ですよね。
by azukichan (2010-04-29 09:08) 

AKIE

こちらでは初めまして。
先日オフ会でお会いした、れんの飼い主(ラッシュママの娘)
AKIEと言います。うちのれんはサカリ真っ只中でオフ会中
いろいろ皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした。
あの日はお話できませんでしたが、今更なのですが
れんとルート君は親戚さんなんですよ。
またお会いできることがありましたら今度一緒に
写真を撮らせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
by AKIE (2010-04-29 17:38) 

ルートママ

ぷーさん@kowhuku さま

先日はお疲れ様でした!
ルートはスヌード=美味しいものがもらえる♪と
刷り込まれています^^;
これは以前イチゴ狩りに行った時のために
作ったのですが、最近のお気に入りです。
福ちゃんは浜松生まれなんですね!
今度会った時は、たくさんナデナデしたいです♪
by ルートママ (2010-04-29 21:45) 

ルートママ

azukichanさま

散歩中向こうからワンコが来ても見えないふり。。。
ドッグランに行ってもベンチの下に隠れて出てこない。。。
ルートも最初はこんなコでしたが、いろんな場所に
連れて行くうちに、だいぶ慣れてきましたよ!
あずきちゃんもいつかオフ会デビューできるといいですね!

by ルートママ (2010-04-29 21:48) 

ルートママ

AKIEさま

先日はお疲れ様でした!
れん君、元気いっぱいでしたね^^
ルートにそのパワーを分けて欲しいです。
れん君とルートは親戚さんなんですね!
今度お会いした時は
ぜひぜひ一緒に写真を撮りましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ルートママ (2010-04-29 21:53) 

ちこ

こちらでは初めまして。
オフ会 お疲れ様でした!
とても素敵な会でしたね♪
ルートくん まん丸お顔とお目目がとてもかわいかったです☆
浜松は遠くないし今後もいろいろお話を聞かせてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしております^^
by ちこ (2010-04-30 06:57) 

ルートママ

ちこさま

先日はお疲れ様でした!
こちらのオフ会は初めてだったのですが
とても楽しかったです♪
ルートもいつも以上にはしゃいでいました。
今後も愛知県方面に出没すると思いますので、
お会いした時はよろしくお願いします!
by ルートママ (2010-04-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。