SSブログ

久しぶりのしっぺい君 [わんこの日常]

よく散歩に行く場所の近くで、お祭りがあるという噂を聞きつけ[耳]

日曜日、散歩の後に寄ってみました

美味しいものが売っていたり(これがお目当て[目]

産直野菜が売っていたり(着いた頃にはほぼ売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

ステージでは、地元の人たちが歌ったり踊ったり[るんるん]

そこで出番待ちをしていたしっぺい君に遭遇[黒ハート]

久しぶりに記念撮影[カメラ]

IMG_0431.jpg

しっぺい君ファンはとても礼儀正しくて

係りの人がいるわけでもないのに、ちゃんと一列に並んで

順番に写真撮影しているんですよ~なんか感動~[揺れるハート]



昼間は暖かくて、日向にいると暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0193.jpg

でも、夜になると冷える~[いい気分(温泉)]

IMG_7866.jpg

今年もあと一か月ちょっとだなんて[がく~(落胆した顔)]

クリスマスにお正月に。。。

と、その前にルーちゃんのうちの仔記念日だね[バースデー]

何食べようかな~[犬]


共通テーマ:ペット