SSブログ

秋の親睦会・最終回 [旅行・おでかけ]

気になるマロンちゃんの恋のお相手。。。富士男君で~す[揺れるハート]

IMG_7461.jpg

富士男君も来年早々に14歳のお誕生日を迎えるとは思えない、この若さ[ぴかぴか(新しい)]

セサミンでも飲んでるのかしら???

マロンちゃんに猛アタックされて、パパに助けを求める富士男君[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7478.jpg

富士男君もマロンちゃんも、若さの秘訣は恋かもね[ハートたち(複数ハート)]

メロンママさんが「メロンちゃんにそっくり~[揺れるハート]」言うように

富士男君は横顔や耳の飾り毛など、メロンちゃんにそっくり[目]

IMG_9654.jpg IMG_9708.jpg

これからも元気で、メロンパパさんメロンママさんに

笑顔をプレゼントしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



そしてそして、満を持してオオトリのご紹介~[かわいい]

メロンちゃんで~す

ハロウィンの飾りつけでお迎えしてくれました!

いつもお招きありがとう~[かわいい]

IMG_9742.jpg IMG_9456.jpg

親睦会はいつものようにワンコケーキから始まりました[バースデー]

IMG_8958.jpg

連休初日で道路事情により、全員揃ってとはいかなかったけど

仲良くいただきました~ [犬]うめぇ~

IMG_9089.jpg IMG_9096.jpg

そしていつものように、メロンパパさんご自慢の囲炉裏で

パパさんチームが美味しいものを次々と焼いてくれまして。。。

IMG_8960.jpg IMG_9136.jpg

ママさんチームがあれやこれやとおしゃべり情報交換しながら

美味しくいただきました

IMG_7450.jpg IMG_7485.jpg

一番若いマルちゃんやマリオ君が7歳を迎え

いつのまにやらシニア街道を歩むワンコばかり!

話す内容も、あのサプリがいい!とかマッサージの仕方や

若返りのツボなど健康情報もりだくさん[グッド(上向き矢印)]勉強になりました[ひらめき]


みんなそれぞれいろいろあるけれど

元気な姿に会えて嬉しかったです

メロンちゃんが教えてくれた、病気に負けずに頑張る姿は

ちゃんと、みんなに伝わっているよ

ありがとう。。。[揺れるハート]

IMG_9744.jpg

こうして皆が集まる機会を作ってくださる

メロンパパさん、メロンママさんに感謝します。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:ペット