SSブログ

秋の親睦会・その2 [旅行・おでかけ]

前回の集合写真は、解散の前に撮ったものなので

早めに帰ったYUPI家の写真がなかった~[あせあせ(飛び散る汗)] 失礼しました[ふらふら]

では、あらためて レオ君とマリオ君

IMG_9270.jpg  IMG_9265.jpg

ルカちゃん

 姿をみかけたので慌ててシャッター切ったけど。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7456.jpg

ちょうどみんな一緒の写真がありました[るんるん]

IMG_7469.jpg

参加できないと聞いていたけど、用事の途中で寄ってくれたようで

会えて嬉しかったな~

YUPIさんのワンコに対する熱い想いを聞いたら

レオ君やマリオ君のボディには

熱い愛情がたっぷりぎっしりもりもりぱんぱん!?に

詰まってるんだ!と納得です[黒ハート]

きっとルカちゃんもあぁ見えて、抱っこしたら

ずっしりと重たいんじゃないのかな~?

私たちは初めましてのボクちゃんも一緒に来てくれて

ママがワンコたちとワラワラしていても、わがまま言ったりせず

イイ子に待っていて、この子もきっと

たっぷりぎっしりもりもりの愛でずっしり重たいんじゃないかと思います[ハートたち(複数ハート)]



そして、先月旅立ったノア君が、可愛い姿でやって来ました!

これからはいつでもどこでも一緒にお出かけできるね

ルートとチロルもご挨拶

以前はなかなか抱っこさせてくれなかった男前のノア君

この日はママの手の中にすっぽり♪ 念願の抱っこをさせてもらいました

IMG_9070.jpg IMG_9060.jpg

小さくなっても存在感たっぷり!

メロンちゃん、マロンママさん、リリィちゃんと一緒に、

これからも私たちを見守っていてね

IMG_9011.jpg IMG_9653.jpg

ノア君の武勇伝やグルメな話などいろいろ聞かせてもらい

ノア君男前や!とあらためて思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]



長くなったので、その3につづく。。。


共通テーマ:ペット