SSブログ

秋の親睦会・その3♪ [旅行・おでかけ]

さてさてお次は、ルイ君、ラン君♪

体操着を着て、やる気満々で登場です[手(グー)]

IMG_9127.jpg IMG_9340.jpg

ママがブログで面白可笑しく書くので、お笑いコンビのようなイメージを

持ってしまうのですが、実際会うと、礼儀正しい仲良し兄弟なんです[揺れるハート]

集合写真の時なんて、最初からしっかりポージング!

いつまでたっても落ち着かないみんなを見てあきれ顔[exclamation&question]

  IMG_9569.jpg  

メロンママさんからササミを奪い取るもらう時も、おこぼれを待つ時も仲良し~[黒ハート]

IMG_8989.jpg IMG_9041.jpg

これからの季節、一つのクッションに仲良くくっついて寝ている写真が

ブログにのると思うけど、ルートママはこれが羨ましくて羨ましくて。。。

ルートとチロルもいつか。。。と、いまだ夢の中[もうやだ~(悲しい顔)]

以前アニマルコミュニケーションしてもらった時のメモを見せてもらったけど

ルイ君もラン君もお互いを想い、頼りにしているんだな~と

心がほわほわしましたよ~[揺れるハート]

これからも仲良しショットをたくさん見せてね[カメラ]



次も仲良し兄弟[るんるん] マロン君とマルコ君です

IMG_9131.jpg IMG_9311.jpg

このマロンちゃんの写真! まるでパピィのような可愛らしさ!

とても今月14歳のお誕生日を迎えるなんて思えません[exclamation×2]

弟のマルちゃんは、超~甘えん坊[揺れるハート]パパにべったりさんです

抱っこを催促してヒョイヒョイと手を出す所が可愛かったな~

チロルもお邪魔して一緒にマロンパパさんに抱っこしてもらいました!

IMG_7452.jpg

チロルのドヤ顔[手(チョキ)] マルちゃん、ありがとね

マロンママさんもそんな様子をニコニコ笑いながら見ていましたよ[わーい(嬉しい顔)]


そしてここでスクープ!!

なんとマロンちゃんの熱愛現場が発覚[黒ハート]

お相手は!?[カメラ]

IMG_7484.jpg


次回へ続く


共通テーマ:ペット