SSブログ

富士山へ [旅行・おでかけ]

またまた、「先月の話ですが・・・」とならないうちに[グッド(上向き矢印)]

静岡犬民憧れの山[exclamation&question] 富士山に登ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8983.jpg

あ、「登った」は言いすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]「行ってきました」です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8848.jpg IMG_8837.jpg

スバルラインをビュ~ンと飛ばせば[車(セダン)]

いつの間にやら、雲を見下ろす景色が広がります[曇り][曇り][曇り]

近くで見る富士山は迫力満点[目]とってもワイルドです[手(グー)]


IMG_8870.jpg

写真はすべて五合目の手前にある奥庭自然公園で[カメラ]

そのあと五合目に行ったのですが、観光バスが何台も並んでいて

すんごい人人人。。。[がく~(落胆した顔)] ほとんど海外からの観光客です。

みんな大好き富士山[黒ハート]

IMG_0725.jpg


河口湖近くの湖翠苑に素泊まりで宿泊

夕食はワンコ店内OKの「もみじ亭」でほうとうを食べました。

アツアツもちもちのほうとう、美味しかったな~

IMG_5734.jpg IMG_5732.jpg


翌日は忍野八海へ

IMG_9117.jpg

午前中に行ったのでそれほどでもなかったけど

ここも観光客でいっぱいになるんだろうなぁ。。。

IMG_9100.jpg IMG_9094.jpg

すべての池がキレイか?というとビミョ~なところもありましたが

お釜池は吸い込まれそうなくらい深く澄んでいて

とってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


では、ここからは旅の醍醐味[exclamation&question] ソフトクリーム食べ比べ~[揺れるハート]

①まかいの牧場

IMG_0614.jpg

 IMG_0626.jpg IMG_0629.jpg   

②えいちの村

IMG_9161.jpg

IMG_9191.jpg IMG_9202.jpg

③いでぼくソフト

IMG_0744.jpg

IMG_0760.jpg IMG_0763.jpg

どれが一番美味しかった? [犬]「ぜ~んぶ[ハートたち(複数ハート)]

 富士山旅行楽しかったね!また行こうね!! [犬]「うん、また食べたい[揺れるハート]

IMG_5754.jpg IMG_8900.jpg


共通テーマ:ペット