SSブログ

春の親睦会 [旅行・おでかけ]

先月のお話ですが。。。

メロンちゃんちで行われた、春の親睦会に行ってきました[るんるん]

ワンコたちは美味しそうな匂いにワクワク[グッド(上向き矢印)]

IMG_7608.jpg

ルートもチロルも笑いが止まりません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7603.jpg IMG_7616.jpg

まずはいつものように、ワンコケーキをいただきま~す。

今回はこどもの日の鯉のぼりケーキです[バースデー] (鯉のぼりケーキってどんなケーキ!?)

そして、クッキーに焼き芋さんも!

IMG_7704.jpg

あらゆるところで争奪戦が繰り広げられました[どんっ(衝撃)]


わんこ祭が終わったら、飼い主さんたちのランチタイム[レストラン]

豪華なお弁当にアユの塩焼き(わぉ!どんなご馳走だったの!?)

焼き肉にソーセージ。。。(だから写真は?)

コーヒーを飲んでお菓子をつまんで(ねぇ、写真見せてよ!!)

すべては、あっという間にお腹の中に消えていき・・・

スイマセン、写真ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、いつもお腹いっぱいご馳走ありがとうございます。

ごちそうさまでした!


そろそろ帰りの時間が迫り

メロンちゃんがたくさんお散歩した近くの公園で記念撮影[カメラ]

スイマセン、この場面は写真あったのですが

どれもこれも使えない写真ばかりでして。。。[ふらふら]


あぁぁ。。。ブログどうするかな~と思っていたら

救世主があらわれました[ぴかぴか(新しい)]

メロンパパさんから思い出アルバムが届いたのです[mail to]


ありがたく写真を拝借いたしまして 

ワンコケーキ[バースデー]

IMG_5827.jpg

豪華弁当にアユの塩焼き[レストラン]

IMG_5830.jpg IMG_5826.jpg

集まったみんなとワンコ

IMG_5828.jpg

メロンちゃんとファッションショー

IMG_5832.jpg

公園で記念撮影

IMG_5831.jpg

メロンパパさん、いつも素敵なアルバムありがとうございます!

今回来られなったお友達の写真ものっていて、嬉しかったです[かわいい]

メロンママさん、嵐が去った後のお片付け、大変だったと思いますが

いつも素敵なおもてなしをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒した皆さん、ワン子たちにもありがとう[黒ハート]

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また会える日まで元気でね~[手(パー)]



共通テーマ:ペット