SSブログ

ドッグフェスタ! [旅行・おでかけ]

日曜日に浜松市の総合産業展示館で行われた「DOG!フェスタ」に行ってきました[犬]
R0042687.jpg R0042692.jpg
オープン後すぐに到着したけど、駐車場はほとんど埋まっていて、中はすでに人とワンコがたくさん!!
ルートとチロルは流星号に乗って、いざ!しゅっぱ~つ[ダッシュ(走り出すさま)]
キャバリア発見!!と思ったら、朝霧のオフ会でお会いした、はなちゃんとマール君のパパとママがお店をやっていました。 ちっちゃい「はなちゃん」とイケメンの「マール君」とご挨拶[揺れるハート]
R0042695.jpg R0042700.jpg
会場内にはいろんなお店があって、もちろんワンコのオヤツも! ルートとチロルはオヤツを物色しているママを見つめています[目] 
R0042709.jpg R0042859.jpg
[晴れ]建物内なので日差しがないのはありがたいのですが、熱気でムンムン[いい気分(温泉)]暑い。。。
一息つくために外に出たら、食べ物の屋台がずら~り[レストラン]
クレープやらワンコやきとり(・・・ていうか茹でたササミ)を食べ(どちらも写真ナシ)、再び会場へ・・・
R0042723.jpg R0042731.jpg
R0042752.jpg R0042766.jpg
R0042814.jpg R0042841.jpg
こんなにたくさんのキャバちゃんたちに会えました[わーい(嬉しい顔)] またどこかで会えるといいね[るんるん]
R0042810.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

コリンママ

わあ、楽しそうですねえ!
そして本当だ、キャバちゃんがこんなにいっぱい♪
なになに、ワンコやきとりですって・・・・?
お店も見て、しかも美味しいものも食べて
うわあ、いいなあ♪
最後のショットはもしかして、プロのカメラマンさんに撮影してもらえるスポットだったのでしょうか?
ルートくんもチロルちゃんも、最高の笑顔ですね!
ぴったりくっついた仲良い兄妹、
あまりに可愛くて、おばちゃんはドキドキしています♪

by コリンママ (2013-05-28 21:30) 

コタママ

ドックフェスタ、キャバ率高くてよかったですね!
清水の時は外だったからお天気が心配でしたが
室内なら安心ですよね♪
ルート君もチロルちゃんも楽しかったみたいね♪
焼き鳥がおいしかったのかな?満面の笑みだもの♪

by コタママ (2013-05-29 22:21) 

ルートママ

コリンママさま

行く前は「キャバリアいるかな・・・?」なんて話していたのですが
駐車場についた時からキャバちゃん発見!!
会場内でも次々に会って、一時はプチオフ会!?という雰囲気に♪
自分たちもそうですが、キャバ飼いの方はキャバを見ると
声をかけずにいられないのでしょうね~^^楽しかったです。
最後の写真は撮影会が終わり、そのまま置かれていた台に
勝手に載せて写真を撮っちゃいました♪
偶然!?撮れた仲良しショット☆私も気に入っています!
by ルートママ (2013-05-30 11:24) 

ルートママ

コタママさま

いろんな種類のワンコがいましたが、
やっぱり目に飛び込んでくるのはキャバですね^^
お天気の心配はありませんでしたが、
会場内は熱気に包まれムンムンでした~
コタ君のブログで「わんこ焼き鳥」を見て、あるかな~?と
期待していたので、ルートとチロルも大喜び!
(焼きではなく「茹で」」でしたが・・・)
オヤツも買ってもらいニコニコの2ワンでした^^
by ルートママ (2013-05-30 11:34) 

ルイ・ランまま

ドッグフェスタに行かれたんですね~♪
たっくさんのキャバちゃんにも会えて、嬉しくなっちゃうね^^
他の方のBlogでルートくん・チロルちゃん見ましたよ~
ちょっと嬉しくなっちゃいますね♪

ワンコやきとりが気になります(笑)
美味しかったのかな?

二入ともペアルックでいいお顔♪
めっちゃ可愛いーね^^
by ルイ・ランまま (2013-05-30 12:41) 

ルートママ

ルイ・ランままさま

こんな大きなドッグイベントに行くのは初めてだったので
私たちもドキドキわくわく♪
思った以上にたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったです!
ワンコやきとり・・・写真も撮る間もなく食べてしまいましたが
まぁ、いわゆる「茹でササミ」でした^^
こういう時こそペアルック♪ いい笑顔が撮れました☆
by ルートママ (2013-06-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。