SSブログ

GW後半 [ルートの日記]

ルートです[かわいい] GW後半は・・・
パパが途中でお仕事に行ったりして、いつものお休みとあまり変わらなかったけど、牧之原市にあるカフェに行ってきたよ[レストラン]
R0041490.jpg R0041482.jpg
ボクたちにも美味しいもの出てくるかな~って期待していたんだけど。。。[バッド(下向き矢印)]
あまりのショックに?チロルが倒れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
R0041495.jpg R0041487.jpg
このカフェにはダチョウがいて、運がよければダチョウの卵で作ったプリンが・・・・・「今日はありません」だって[もうやだ~(悲しい顔)]
R0041529.jpg R0041504.jpg
あとはお散歩、お散歩。。。
R0041541.jpg R0041558.jpg
R0041584.jpg R0041625.jpg
帰り道[車(セダン)]ミナクル市場で超~お買い得イチゴを発見[目] おうちで山盛りイチゴにして食べました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9808.jpg R0041636.jpg
あま~い「かおりの」イチゴ、美味しかったな[揺れるハート] 
ママが「もっとたくさん買えばよかった~[exclamation]」だって。ボクもそう思いました。。。
おしまい[るんるん]

共通テーマ:ペット