SSブログ

たまにはチョイ悪 [わんこの日常]

我家にやって来た、キャバリアグッズの紹介です[犬]
迷子札が古くなったので、新しくしました[ぴかぴか(新しい)] おもてに名前を入れて、うらには電話番号[携帯電話]
CIMG6315.jpg CIMG6317.jpg
    少し大きめだけど、散歩の時だけだからいいよね。ルートも気にしてないし[犬]
              CIMG6320.jpg
こちらはタンブラー[かわいい] キャバリアにしては珍しく、ワルそ~なお顔をしています[目]
CIMG6309.jpg CIMG6314.jpg
                ルートも負けじとこんな顔[exclamation&question]      
               CIMG8614.jpg
            たまにはチョイ悪(・・・死語[がく~(落胆した顔)])なルートもいかがでしょうか?[揺れるハート]
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ちびめが

ルート王子 ちょい悪どころか すっごい悪~っヾ(≧▽≦)ノ

このタンブラー欲っすい~♪
by ちびめが (2011-10-18 18:48) 

コタママ

キャバリアグッズって雑貨屋さんでも見つけるの大変ですよね。
タンブラーのお顔とルート君の悪顔、そっくり!
ププッとふき出してしまいました♪
by コタママ (2011-10-18 22:36) 

ルートママ

ちびめがさま

ちょい悪ではなく、すご悪!?
ルートのイメチェン、大成功~^^
ぜひタンブラーゲットして、
美味しいビールを飲んでください♪
by ルートママ (2011-10-19 20:27) 

ルートママ

コタママさま

キャバグッズは見つけたら、即買い!ですよね♪
ルートのちょい悪顔、ただ単にスヌードが
寄って来ちゃった?という気もしますが^^;
あまりに似ていたので、私も見た時は
思わず笑ってしまいました^^
by ルートママ (2011-10-19 20:37) 

ちびめが

ええ、チョイ悪ならぬ チョー悪ですぅ ヾ(@^▽^@)ノ
by ちびめが (2011-10-20 10:10) 

ルートママ

ちびめがさま

チョ~悪ルート・・・^m^
一体何を企んでいるのでしょうか???
by ルートママ (2011-10-20 19:40) 

ノアママ

うぉ!めずらしく悪顔ですね。
でもお目めはクリックリンなのね(^◇^)
タンブラーコラボのルート君の眉はへの字なのに
同じお顔とは思えないくらい似てますね♪

やっぱしブレンの雑貨は種類がいっぱいあって羨ましい~。
ママさんのタグも輝いてるし~~♪

by ノアママ (2011-10-23 00:39) 

ルートママ

ノアママさま

チョイ悪顔で目力もアップ!!
いつもこの顔で見られたら
ついついオヤツを多めにあげてしまいそうです。。。
ルビィグッズはなかなかないので、
ママさん特製のノア君アップリケ、
ルビィ飼いの人にはたまらないと思いますよ~^^

それにしても、この時間にコメして早朝出発とは!!
さすがノア家です~お疲れ様&ありがとうございました♪
by ルートママ (2011-10-24 11:48) 

コリンママ

ええっ?ルート王子がこんな表情をするなんて!?
びっくりだけど、かわいい〜〜♪
「おやつ、少ないぜ!」
なーんて感じでしょうか?
ルート家には着々とキャバリアグッズが集まっていますね♪^^
by コリンママ (2011-10-25 00:19) 

ルートママ

コリンママさま

スヌード効果?で、ルートもたまにはチョイ悪です♪
この時は食事が終わっても、スヌードを取らないので
コリンママさんの推測通り「もっとちょうだい!!」
と催促していたものと思われます。
キャバリアグッズ、今買わないとなくなってしまうかも!!
と思うと、ついつい買ってしまいます。
せっかく買ったのに、もったいなくて使えない~!!
と、そのままになってるものも多いのですが^^;
by ルートママ (2011-10-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。