SSブログ

わんわん秋祭り [ルートの日記]

土曜日、わんわん秋祭りに行ってきました。    クロス君、ピット君、は、はじめまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG5321.jpg CIMG5342.jpg
ママがクイズラリーに参加したので、ボクが答えを教えてあげたら全問正解[手(チョキ)]賞品をゲット!
CIMG5352.jpg CIMG5572.jpg
公園の中をお散歩してから・・・ ([曇り]曇っていたのにだんだん[晴れ]晴れてきて、暑かった~)
CIMG5418.jpg CIMG5524.jpg
お散歩ゲームに参加しました。 ママはウンチにみたてたテニスボールを拾っています。
CIMG5619.jpg CIMG5626.jpg
ハリー君と初めて会った5ヶ月のぴちぴちギャル[黒ハート]小町ちゃんと記念撮影[カメラ]
微妙な距離感がキャバリアらしい・・・って、みんな笑ってました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5595.jpg CIMG5675.jpg
ママは昨年ここで食べたカレーが美味しかったので楽しみにしていたみたいだけど、今年は
お店が無くて[バッド(下向き矢印)]でも、代わりに食べたお好み焼き&コロッケが美味しかったみたいです[グッド(上向き矢印)]
ボクも一口ほしかったけど、もらえませんでした。いじけて草をはむはむしてます。。。


☆今日のおまけ☆
先月浜松に上陸した台風15号。ルートハウスは大丈夫だったけど、近所の公園は・・・[がく~(落胆した顔)]
CIMG5282.jpg CIMG5294.jpg
あちこちで木が倒れていて、ビックリしちゃいました。

共通テーマ:ペット