SSブログ

冷え冷えグッズ? [わんこの日常]

東海地方は梅雨明けし、いよいよ本格的な夏になりました[晴れ]
テレビ等で、いろんな節電対策が紹介されていますが、その中に「ホラー映画を見ると
体感温度が下がる[バッド(下向き矢印)]」というものが!
でもなぁ・・・ホラーは苦手[モバQ] 必ず夢に出てきてうなされるんです[ふらふら]

そんなある日、パパがキャバリアグッズを見つけてきました!可愛い~[揺れるハート]
CIMG8243.jpg CIMG8244.jpg
お店で、もう一個プレゼントキャンペーンをやっていたらしく、おまけにもらったのがこちらの金魚。
CIMG8251.jpg CIMG8252.jpg
ごめんなさい・・・普段金魚を見ても何とも思わないのですが、コレを見ると何故かゾゾ~[がく~(落胆した顔)]
パパは「そんなことない」と言うので、私の鳥肌のツボにはまっているだけなんですが
特にふたの隙間から覗くと・・・[目]ひぃぃ~体感温度マイナス3・5度くらいはいけますよ!!
CIMG8255.jpg CIMG8257.jpg
暑い時は、この箱をそっとあけて涼んでみようと思っています。
皆さんも自分のツボにはまる冷え冷えグッズを見つけて、暑さを吹き飛ばしましょう[手(グー)]
とはいえ、無理な節電で体を壊したりしないよう、注意してくださいね。

☆今日のおまけ☆
で、一体コレってなに?と思った方へ。 このコたちはジュエリーボックスなんですって[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8247.jpg CIMG8253.jpg
キャバのけぞりすぎ? う~ん、見事な開きっぷりです(ある意味ホラー???[がく~(落胆した顔)]
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ノアママ

キャ~超可愛いキャバちゃん(*^_^*)って思っていたら
フタを開けた状態。。イナバウア??
金魚ちゃんの箱からの覗き目ヒョエ~~だけど
見事な開きっぷりも衝撃的だわww
私もホラー苦手なのでちょっと涼しくなりました<m(__)m>
でもちょこっと登場ルート君に癒された~~♪
by ノアママ (2011-07-10 18:45) 

コリンママ

ワオ!パパさん、すごいですね、
なんとも華麗な姿のキャバグッズ。しかも宝石箱(あえて日本語)!
でもこんなに仰け反るとは予想外でした〜〜!!
もう一個プレゼントキャンペーンでせっかく季節の金魚を・・・
と思ったら、ママさんにはホラーだなんて、不思議ですね。
やっぱりみんなそれぞれに鳥肌のツボがあるのでしょうか?
私は今日、コリンパパのパソコンを覗いたらゾゾッとしたんです★
普通の人にとっては綺麗な宇宙の写真なんですが・・・
ものすごいホラーな世界に見えちゃいました〜ひえぇぇ(泣)
by コリンママ (2011-07-10 20:18) 

ちびめが

可愛くて実用品ってサイコー♪(* ̄ー ̄)b

後ろに写っているカメラ目線のルート王子かわゆす♪
ちゅぅしたいぞ~( ̄3 ̄)
by ちびめが (2011-07-10 20:19) 

ルートママ

ノアママさま

荒川静香もビックリのイナバウァ!!
なんてったって頭頂部がついてるしぃ~
よく考えると怖いので、深く考えないことにします。
ノアママさんもホラー苦手なんですね!
私があまりにベタな場面で「わっ」とか「ぎゃぁぁ!」などど
叫ぶので、パパに「監督喜んでると思うよぉ~」と言われます。。。
下がった体温は、可愛い我が子を見て上げましょう♪
by ルートママ (2011-07-11 08:03) 

ルートママ

コリンママさま

コリンママさんは宇宙ですか!?
ホント、鳥肌のツボは人それぞれなんですね~
プレゼントの品はお店のセレクトなので、
きっと季節にあわせて選んでくれたのでしょうねぇぇ。。。
まさかホラー映画の代わりにされるとは
思ってもみなかったでしょう^^;
宝石箱って、なんか子供のころを思い出す~♪
コリン君を宝石箱に入れてみたい^^
by ルートママ (2011-07-11 08:16) 

ルートママ

ちびめがさま

可愛い置物と宝石箱! 一粒で二度美味しい♪
いえいえ、ゾゾォ~とできて、三度美味しい♪♪

ルートったらウブな顔して、結構ハードなんですよ。
ちゅうするなら、覚悟してくださいねぇ~^^
by ルートママ (2011-07-11 08:19) 

aki

キャバリアのジュエリーボックスだなんて、上品なキャバのイメージにぴったり~♪
どんなにイナバウアーでも、やっぱりかわゆいですわよ!
き、金魚!?
金魚はクロじゃダメダメ。やっぱり赤じゃなきゃ。
にしても、キャバより金魚が大きいってどういうこと!?
by aki (2011-07-13 22:25) 

ルートママ

akiさま

キラキラの装飾がキャバに似合って
なかなかよいお買い物でした^^
中身は空っぽですが・・・^^;
やっぱり金魚は赤ですよね!!
二つを並べると、巨大金魚に襲われるキャバリア!?
という、これまたホラー映画になりそうな設定です。。。
by ルートママ (2011-07-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。