SSブログ

星守る犬 [ルートの日記]

パパが本屋さんでこのコと目が合ってしまい、連れて帰ってきました。
CIMG7662.jpg CIMG7660.jpg
パパとママは泣きました。
このコに兄弟がいると分かり、インターネットでお取り寄せしました。
CIMG7663.jpg CIMG7661.jpg
パパとママは泣きました。
最初のコが映画に出るというので、パパとママが観てきました。ボクはお留守番だったので
「どうだった?」って聞いたら、「泣いちゃった~」と言っていました。
パパとママの顔を舐めたら、しょっぱかったです。

☆ママの日記☆
これまで犬の出てくる映画って、「え~?」「おいっ!!」「なんだかな~」「・・・・・」というものが
多かったのですが(あくまでも個人の感想です)、これは原作同様、素直に泣けました。


共通テーマ:ペット