SSブログ

苺道 ~後編~ [旅行・おでかけ]

イチゴ狩りの後向かったのは、ドッグラン&カフェ「POCKET」さんです。
あんなにイチゴを食べたのに、ランチの写真を撮るのも忘れてかき揚丼を食べ[ふらふら]
ドッグランへGO![ダッシュ(走り出すさま)] ・・・といっても、ドッグランはあまり得意でないお二人さん。
お店.jpg IMG_6925.jpg
最初はママたちの側で「どうする~?」なんて相談しながらウロウロ?
[犬]お互いをクンクンしたりしていましたが[犬]
嗅がれつ.jpg 嗅ぎつ.jpg
そのうちお友達も増えてきて。。。
お友達.jpg ビーグル.jpg
コリン君は果敢にも大きなコをクンクン!でも自分のお尻はしっかりガード[手(チョキ)]です^^
ご機嫌な笑顔を見せてくれました~[ぴかぴか(新しい)]
電車.jpg コリン君.jpg

ここでコリン君の秘密をバラシちゃいます^m^ コリン君ってね、自分のパパやママがルートを可愛がろうとすると、ヤキモチ焼いて?間に割り込んでくるんですよぉ~[揺れるハート]その姿が可愛いのなんのって![わーい(嬉しい顔)]コリン君の可愛い一面[黒ハート]を発見したのでありました[目]

そして車に乗って「名勝 三保の松原」へ[車(セダン)]
おぉ~!これが樹齢650年以上の「羽衣の松」!残念ながらこの日は風が強く、羽衣は
かかっていませんでいた。(かかっていたら超ラッキー[exclamation&question]
羽衣の松.jpg 海.jpg
最後に抹茶のソフトクリームを食べて、この日はお開きとなりました。

コリン君、パパさん、ママさん、ありがとうございました!
イチゴもみんなで食べると美味しさ倍増!とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また機会があったら、遊んでくださいね。
この日は残念ながら部活で参加できなかったコリン兄さんにも、いつかお会いできるのを
楽しみにしています[るんるん]

☆今日のおまけ☆
コリン家から、とってもステキなお土産をいただきました[プレゼント]
お土産.jpg キウイ.jpg
注目はコリンママさんお手製の「キウイジャム」!
無農薬のキウイをお砂糖無しで作っているのでルートも食べられるんですって!
早速今朝いただきました!甘酸っぱくて美味しかったです~[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました!
[犬]「美味しかったワン!」

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

コリンママ

ああっ!コリンの恥ずかしいヒミツが・・・(笑)
この度はご一緒して下さって、本当にありがとうございました!
なんて楽しく美味しい1日だったことか~♪
いちごはモチロンですが、
かき揚げ丼もソフトクリームも、どちらも美味しかったですね♪
私も写真を撮り忘れて、すっかり食べるのに夢中になっていました☆
by コリンママ (2010-04-05 18:03) 

ルートママ

コリンママさま

こちらこそありがとうございました^^
コリン君のヒミツ☆あまりに可愛いかったので
バラしてしまいました~コリン君、ゴメンネ。
証拠写真が撮れなかったのが残念?
でも、パパもママも嬉しそうな顔をしてましたよ~♪
美味しいものをたくさん食べて、遊んで、楽しい一日でした^^
ルートも私もお腹ぽっこりです。。。
by ルートママ (2010-04-05 19:26) 

愛犬メロン

あらあら~ルート家もイチゴ狩りでしたか~
メロン家も久能山のイチゴ狩りに行ってきましたよ~
お天気がまずまずで助かりましたね~ルート君もいっぱいイチゴを食べたかな?ワンコとイチゴ狩りが出来るのは有り難いですね~

メロン家は修善寺に向かいましてワンコに優しい温泉旅館・絆・に泊まりました。
土肥から堂ヶ島に向かいまして雨の中観光をして帰りましたが10才のメロンには長旅はきつくなりました。
翌日からひたすら寝る・寝る・・でございます。
by 愛犬メロン (2010-04-07 13:04) 

ルートママ

メロンパパさま

今年は2回もイチゴ狩りに出かけて
大満足のルート家です^^
ワンコと一緒だとイチゴの味も格別です♪
メロン家は恒例のお泊りだったんですね!
「ワンコに優しい温泉旅館」とは、気になります。。。
メロンちゃん、長旅お疲れ様でした。
たくさん寝て、元気回復したでしょうか???
by ルートママ (2010-04-09 20:22) 

azukichan

コリンちゃんとの2ショットが見れて大満足です!!
可愛いですね~。微笑ましいですね~!!
by azukichan (2010-04-10 07:58) 

うに

楽しそう&美味しそうな1日にルート君も大満足えは?♪

スヌード激かわいいです!
ルート君おにあいですよ~♪
我が家もワン連れでイチゴ狩り行ってみたい!
でも我が子・・食いしん坊なのでイチゴを見つけ
大暴れして食べまくるんじゃないかと心配。。
by うに (2010-04-11 07:21) 

ルートママ

azukichanさま

コリン君とルートは顔や性格が似てるので
一緒にいて落ち着くみたいです^^
仲良く?もじもじしている姿に癒されました!
あずきちゃんはルートに似てるようだから
コリン君にも似てるかもしれませんね♪
by ルートママ (2010-04-11 09:12) 

ルートママ

うにさま

大好きなイチゴをコリン君と一緒にたらふく食べて
ルート大満足の一日でした!
イチゴスヌード、男の子には可愛すぎるかなぁ?と
思いましたが、被ってみたら「あら、可愛い^^」
二人ともとっても似合ってました♪
ルートも食いしん坊ですが、意外や意外?
勝手にイチゴを食べることはないので、大丈夫だと思いますよ。
いつかイチゴ大好き3兄弟妹とイチゴ狩りが
できますように!
by ルートママ (2010-04-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。