SSブログ

苺道 再び♪ [旅行・おでかけ]

[るんるん]この道はいつか来た道  [るんるん]ああ そうだよ  [かわいい]イチゴの花が咲いてる

今日は、今年2度目[手(チョキ)]のイチゴ狩りに行ってきました!
なんと!コリン君ファミリー と、ご一緒で~す[ぴかぴか(新しい)]
コリン君、コリンパパさん、コリンママさん、お久しぶりです♪
イチゴ花.jpg 久しぶり.jpg
今回お世話になったのは、久能海岸沿いの「いちごランドマサミ」さん。
もちろんワンコOKです[犬]
ハウスに続く道には、既にイチゴの甘~い香りが漂っています。
この日のためにイチゴ断ちをしていたコリン君は待ちきれない様子!
待って.jpg 待ちきれない.jpg
今回は「紅ほっぺ」「章姫」の2種類のイチゴが食べられるハウスを予約しました。
早速いただきま~す。 今日もルートは絶好調♪
いちご.jpg がぶり2.jpg
お腹いっぱい食べて、コリン君もルートも大満足[グッド(上向き矢印)]この笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
コ満足.jpg 満足.jpg
その後、可愛いイチゴ王子たちを連れて[レストラン]ランチへ向かったのですが・・・ 
スヌード.jpg おそろい.jpg
続きは、また明日[手(パー)]


共通テーマ:ペット
リボンを付けたら♪苺道 ~後編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。