SSブログ

ホワイトデーは大笑い♪ [わんこの日常]

先月のバレンタインデーはチョコレートフォンデュ[黒ハート]
パパへのプレゼントは「めがねスタンド」(ぬいぐるの口の部分にめがねを差し込みます)
ついつい、ルートみたいな子を見ると買っちゃうんですよねぇ~
チョコ.jpg めがね.jpg
ルートはイチゴをパクリ♪             この子もパクリ???
いちご.jpg ぱくり.jpg
そして今日はホワイトデー[揺れるハート] パパからのプレゼントは「このコ」!
パパは「このコ」を見つけた時、心の中でニヤリと笑ったそうです[ドコモポイント]
わんこ.jpg なんだろう.jpg
※再生すると変な声が聞こえますので、ご注意を!

[犬]わ~、ビックリした[exclamation×2]
注)笑い声は私のものではありませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 笑い転げるワンコのオモチャなんです。

コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ちびめが

今、会社から見ているので音が聞けなくて残念。。。
でも、お家にかえってからの楽しみができました☆
また出没します!後ほど!!
by ちびめが (2010-03-16 09:47) 

azukichan

めちゃ欲しい~!
あずきちゃんもびびるだろうなあ!
ハート型ジャーキーにくらいついたルートくんの顔もたまらんです。
by azukichan (2010-03-16 14:31) 

ルートママ

ちびめがさま

会社で再生しなくて正解だと思います。
静か~なオフィスだったりしたら尚更。。。
もしかしてこんな笑い声の持ち主が
社内にいたりして!?
by ルートママ (2010-03-16 21:14) 

ルートママ

azukichanさま

このコのボディラインがルートにそっくり
なんですよぉ~、お腹ぽっこりで^m^
ちなみにコレは「東急ハンズ」で買ったそうです。
パパにおねだりしてみてください♪

by ルートママ (2010-03-16 21:28) 

ちびめが

あはは ヾ(▽⌒*)
私もこの動画見て、夜中に笑い転げました。
そして、ふと「平和だなぁ♪」としみじみしてしまいました。
平和っていいね☆
by ちびめが (2010-03-17 10:57) 

ルートママ

ちびめがさま

大笑いしてもらえたようで、なんだか私も
嬉しいです^^
やっぱ会社で再生しなくてヨカッタデスネ☆
しみじみと平和を感じる毎日でありたいです♪
by ルートママ (2010-03-17 21:07) 

うに

イチゴに夢中のルート君お目目クリクリで可愛い♪」
動画シッポふりふりで楽しそうで癒されますぅ!


by うに (2010-03-21 21:22) 

fu-chi

パパさんからのプレゼント、ナイスです!
似たような感じのコにであうと連れて帰らずにはいられないですよね。
でも実物のルートくんのほうがやっぱり可愛い☆
イチゴをもらっているルートくんのお目目こぼれそう~。
by fu-chi (2010-03-23 18:14) 

ルートママ

うにさま

大好きなものを目の前にすると
目は飛び出すわ、ヨダレはたら~んで
大変なことになってしまいます^^;
新たなライバル?出現に、かなり興奮気味の
ルートでした♪
by ルートママ (2010-03-23 20:42) 

ルートママ

fu-chiさま

最近プレゼントを選ぶ基準が、
いかに相手を笑わすか^^になってるような気がします。。。
このコもルートに負けず目が飛び出ているのですが
やっぱりルートの可愛さにはかないません。
(親ばかでスイマセン^^;)
by ルートママ (2010-03-23 20:45) 

コリンママ

あーっはっはっはっはっは!
パパさんのプレゼント・・・コレ私も知っています!!!!
ちゃーんとシッポフリフリで新しいお友達に近づいていこうとする
ルートくんの頼もしい姿にグッときます♪♪
ウチの誰かさんにもこれを見せてあげたい・・・
パパさんが「心の中でニヤリと笑った」がいいですねえ♪^^
追伸)○○○断ち、ルートくんはちゃんと納得したんでしょうか?☆
by コリンママ (2010-03-24 09:31) 

ルートママ

コリンママさま

このコをご存知とは、さすがコリンママさん♪
ルート、頼もしく見えますか???
最初は果敢に?攻めていましたが、
何をしても笑い転げてるので、最後は
あきれた様子でした。
レンタル可能ですので、いつでもどうぞ^^

○○○断ち、一応言い聞かせてあります。
おそらく久しぶりに目の前にした途端
大暴れすると思いますが、見逃してやってください^^;
by ルートママ (2010-03-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。