SSブログ

富士山の日 [ルートの日記]

へぇぇ~、今日、2月23日は「富士山の日」なんだって!
新聞.jpg 新聞2.jpg
ボクね、この前富士山に登ってきたんだよ[手(チョキ)] 

わぉ~[exclamation]やっぱり富士山って大きいな。    これを登るのかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
富士山1.jpg 富士山.jpg
よぉ~し、行くぞ!                  あと少し[ダッシュ(走り出すさま)]
登る.jpg 駆ける.jpg
頂上から見る景色は最高だなぁ~[ぴかぴか(新しい)]      空気も美味しい♪
頂上.jpg ぺろり.jpg
下りは楽々~[るんるん]                   ふもとの湖にはアヒルさんがいました。
くだり.jpg あひる.jpg 
富士山とアヒルさんとボク。 なかなか絵になるでしょ?
3ショット.jpg


※ママからの追記※
ルートが登ったのは、豊岡総合センターの中にある「豊岡富士」です。。。[ふらふら]

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

うに

おぉぉぉぉ富士山の日があるのですかぁ!!!
山頂目指して一直線~ルートくん楽しそう♪
湖もあって素敵な公園ですね~行ってみたいです^^
by うに (2010-02-26 21:21) 

ルートママ

うにさま

富士山の日、今年が初めてみたいです。
浜松って、よほど高いところからでないと
富士山って見えないんですよね。
今より、茅ヶ崎に住んでいた頃のほうが、
富士山を身近に感じてました。。。
アヒルって結構大きくてビック!!
なんとも、のどかな公園です^^

by ルートママ (2010-02-27 15:06) 

愛犬メロン

ルート君アヒルに大接近・
アヒルさんも警戒心がなさそうで・・もちろんキャバだからですね~
ルート君だからココまで接近できたのかな?
多分メロンではここまで接近出来ないと思うけどね

ルート君が富士登山?
そうですか~うんうんこれならルートくんにも出来そうですね~
頂上は結構見晴らしが良くてルート君満足そう~
いつも見上げる姿の多いワンコには見下ろす景色はどう写ったのかな?
メロンは?5合目まで車で行きましたが・・もやでした・

さてさて、3月に入りましたがご連絡の件お読み頂きましたか?よろしくです~
by 愛犬メロン (2010-03-01 15:51) 

コリンママ

いいなあ、ルートくん、富士山にのぼれちゃうなんて!
ボクなんて、公園で走ることもできないのに
富士山に登るなんて・・・とてもじゃないけど無理そうだよ。
それに、ア、ア、アヒルさんもいるんでしょ???
ひぇぇぇぇ!こわいじゃないか!!
ママが「コリンも○○富士に登ってみよう!」なんて言い出しませんように・・・
byコリン
by コリンママ (2010-03-01 19:43) 

ルートママ

メロンパパさま

す、す、す、す、すいません!!!
メール、先ほど確認してお返事しましたので
よろしくお願いします。
遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。

メロンちゃんは本物!の富士山に登ったんですね!
もやがかかっていたとは残念。。。
こんな小さな富士でも、頂上からの景色は気持ちよかったです。
ルートも満足気な表情でした♪
アヒルさんはココの主?みたいで、人が来ようが犬が来ようが
動じる様子はなかったです。
きっとメロンちゃんも接近できると思いますよ^^
by ルートママ (2010-03-01 21:31) 

ルートママ

コリン君へ

どうやら世の中にはたくさんの富士があって
ボクが登ったのもそのうちのひとつみたい。
きっとコリン君ちの近くにも○○富士があると思うよ。
頂上からの眺めはサイコーだから、チャレンジ☆してみて!
ママはアヒルさんを見て「あれをルートが捕ってくれたら
今夜は北京ダックなのにぃ~」って言ってました。
でもアヒルさんって結構大きくて、ボクもびびっちゃったよ^^;

ルートより
by ルートママ (2010-03-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。