SSブログ

チロル♪わんわん♪バースデー♪ [わんこの日常]

今日はチロルのバ~スデ~[ぴかぴか(新しい)]

「わんわん♪ [手(チョキ)]11歳になりまちた~[手(チョキ)]

今朝の一枚[カメラ]11歳になりたてのチロル[ぴかぴか(新しい)]

今日のお散歩はお世話になってる病院を通るコース

IMG_3388.jpg IMG_3399.jpg

昨日メロンパパさん、メロンママさんから

お祝いのケーキが届きました[バースデー]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]おめでとう~~~~チロル~~~~[黒ハート]

IMG_3366.jpg

・・・と、「そろそろルーちゃんの登場かしらね。。。ドキドキ[揺れるハート]


。。。。。。。。。???


あれ? ルーちゃん??? 寝てる~~~[眠い(睡眠)]

DSC09533.jpg

ケーキを目の前にしても目覚めないルート。。。[がく~(落胆した顔)]

「これってもしかしてチャンス到来かちら[exclamation&question]

DSC09482.jpg DSC09493.jpg

残念!! まだ解凍されていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

「ちべたい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC09516.jpg

本日、無事解凍され・・・「あれ?なんか小さくなってない???」

IMG_3418.jpg

今度はルートも[目] 仲良くいただきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3410.jpg IMG_3426.jpg

チロル、おめでとう[揺れるハート][時計]

今年も元気に誕生日を迎えられて、ママは嬉しいよぉ~[わーい(嬉しい顔)]


☆今日のおまけ☆

チロルと言えば、ベロネタ[かわいい]

今回はこちら[あっかんべー] うまいこと隙間に入っています[手(チョキ)]

IMG_3234.jpg IMG_3238.jpg

相変わらず笑わせてくれるチロル[かわいい]

これからもママをたくさん笑わせてください。

「ギャラはずんでよ[exclamation×2]

IMG_3336.jpg

もちろん[わーい(嬉しい顔)] 今夜はシャーモン大盛りです[手(グー)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。