SSブログ

あれから2年。。。 [わんこの日常]

あっという間に5月も今日でおしまい

ルートの病気がわかって、最初の手術をして

あれから2年もたったのか・・・としみじみ思う5月でした

今日もルートは元気にしています。あ、チロルもね[黒ハート][黒ハート]

昨日は良いお天気だったので森林公園をお散歩しました

木陰を選んで歩きます

IMG_8785.jpg IMG_8694.jpg

そしてそして、ずっと我慢していたソフトクリーム解禁~[手(チョキ)]

IMG_8808.jpg IMG_8849.jpg

IMG_8889.jpg IMG_8911.jpg

久しぶりのソフトクリーム[揺れるハート] 美味しいね[ハートたち(複数ハート)]

家に帰って、オヤツは焼き芋[手(チョキ)]

IMG_8917.jpg IMG_8925.jpg

食べたら寝る~[眠い(睡眠)]

IMG_3428.jpg

ルートは薬の影響で消化器系が敏感になっているので

今までのような暴飲暴食?はさせませんが

美味しいもの食べて、しっかり出して、良く寝てくれれば

それで良し!100点満点、二重丸です[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ頑張るぞ~[手(グー)]


そうだ、5月の初めに会ったカワイ子ちゃん[揺れるハート]

プチグレインさんの新人看板犬 ラテちゃんです[るんるん]

IMG_7731.jpg IMG_7764.jpg

自分より若い娘に嫉妬心ムラムラのチロル[ちっ(怒った顔)]

バスタブの中から雄叫びをあげ、ラテちゃんをにらんでいます。。。

ルートのココロの声「ラテちゃんゴメンネ。。。チロルこわ~[がく~(落胆した顔)]

IMG_7750.jpg IMG_7831.jpg

そんなギスギスした雰囲気の中、ミルクちゃんの一言

「チロルちゃん落ち着きなさい、女は若さだけじゃないのよ[黒ハート]

IMG_7875.jpg IMG_7861.jpg

さすが!ミルク先輩!! 御年15歳[exclamation×2] 言葉の重みが違います[ぴかぴか(新しい)]

無事に記念撮影することができました[カメラ]


そういえば、疫病退散にご利益があると言われる妖怪「あまびえ

ルート家地方のパン屋さんにもあらわれた、ということで・・・

IMG_3542.jpg IMG_7841.jpg

なんか似てるよね??? ちなみにアンパンです

コロナが終息することを願って、美味しくいただきました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。