SSブログ

ルート10+みっちゅの誕生日♪ [わんこの日常]

今日はルートのバースデー[ぴかぴか(新しい)]

10+みっちゅ=13歳になりました~[黒ハート]

ルーちゃんおめでとう~[るんるん]

2回目のみっちゅ記念日 感慨深いものがあります[もうやだ~(悲しい顔)]


先週パパが夏休みの間に、ケーキでお祝いしました[バースデー]

IMG_5225.jpg

ママが背後で必死に抑えていますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5230.jpg IMG_5218.jpg

スヌード付けたら、やる気モード全開[exclamation×2] 眼力が違います[目]

IMG_5245.jpg

IMG_5268.jpg IMG_5313.jpg

今日はおやつにスイカを食べて

IMG_5945.jpg IMG_5956.jpg

夜はいつものごはんに、帝塚山で買った肉団子をのせました[レストラン]

IMG_5960.jpg IMG_5967.jpg

美味しかったかな? 今日も元気に完食です[手(チョキ)]

IMG_5968.jpg IMG_5969.jpg

先日の病院での検査では「問題なし」。。。とはいかなかったけど

(詳しくはパパのブログ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もルートは元気に、良く食べ良く出し良く寝ています[手(チョキ)]

IMG_5940.jpg

ルートの笑顔を守るために、できるだけのことを

するんだってあらためて思ったルートの誕生日でした[かわいい]


☆今日のおまけ☆

記念すべき第1回みっちゅ記念日の写真
ルゥゥぅゥゥぅ~~~~トォォォォォォォ~~~[揺れるハート] 可愛いぃ~[ハートたち(複数ハート)]
ほやほや.jpg ぴかぴか.jpg
あれから10年 今も変わらず可愛いルーちゃん[るんるん]
てか、10年という年月をかけて熟成された可愛らしさが加わり
ますます可愛くなった気がするよ~ 気のせいじゃないよね???