SSブログ

チロル7歳!デビュー♪ [わんこの日常]

今日はチロルの誕生日[バースデー]

「7歳になりまちた~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7370.jpg

「えぇ~~~[exclamation×2] ななしゃい[exclamation&question] 。。。[がく~(落胆した顔)]

全国の隠れチロルファン?からの悲鳴が聞こえてきますが[耳]

そうです、チロル、シニアデビューです[手(チョキ)]


[犬]「ん?チニア?チニアって何かちら?????」

IMG_7353.jpg

相変わらず「し」が上手に言えないチロルですが

シニアって・・・チニアってねぇ・・・

チロルが元気に成長してくれたってことだよ[かわいい]


「チロル、おめでとう~[揺れるハート]

「ん?ルーちゃんどこ見てるの?あたち後ろにいるんでつが。。。」

ルートが見つめる先には。。。[目]

IMG_7330.jpg

メロンパパさん・ママさんからいただいた、美味しそうなケーキ[バースデー]

IMG_7339.jpg

いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


パパが帰ってきたら、仲良く食べようね[揺れるハート]

ケーキは寝て待て。。。[眠い(睡眠)]

IMG_7358.jpg IMG_7360.jpg


ルートが入院中、ルート家を支えてくれたチロル。

ルートがいないことで感じたルートの存在感の大きさと

チロルしかいないことで感じたチロルの存在感の大きさと

あらためて感じた、小さくて大きな毛もじゃたち。


チロル7歳の誕生日おめでとう[かわいい]

これからも明るく元気で面白いチロルに

私たちはいっぱい笑わせてもらうことでしょう。

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

ルートと仲良く、いつまでもね[黒ハート]


~~~今日のお知らせ~~~

ルートの病気については、
ルートパパが新しくブログを始めることになりました
よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。